Entries



-件のコメント

[C32] 初めまして

レジビからこのサイトを知りました。一応男です。
コメントくださいとのことなのでコメントしてみようかなと(笑)

少女漫画経験値、100人全部知ってるかも。
知ってるか怪しいって思えるのは「くりた陸」くらいかなぁ。
最近の少女漫画はあんま読んでないんですけどね。

ちなみに

あらいきよこ(「ちゃお」で描いてた人じゃないかな)
池沢里美(「フレンド」か「別フレ」で描いてたと思う)
おおや和美(「別コミ」で描いてた&同人出身)
立川恵(「なかよし」で描いてたはず)
富永裕美(「フレンド」か「別フレ」?)
三浦実子(「プチコミック」で描いてたような)
宮川匡代(「別マ」→「Cookie」?他最近は白泉社のレディースにも)
八木ちあき(「なかよし」で描いてたな)

こんな感じだと思いますがいかがでしょう?(なにがだ?)
あー、あと「和田尚子」って聞いたことないや。
作品名(フラワー?)見てもピンとこない。
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : 虎木 坊太郎
  • URL
  • 編集

[C33]

虎木 坊太郎様
コメントありがとうございます。
少女漫画の知識がすごそうですねw。
私の代わりに管理人になってみませんか?
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : 暇だから ◆WPbZliYdGs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/99-3eaa8367
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少女漫画経験値をやってみる

このブログにゃ、
あまりの馬鹿らしさ故か
コメントがほとんど来ない・・・・(たまに来る)

皆さん、コメントして言ってください(涙)


といっても・・・・
自分からアプローチせねば!いかん!
というわけで・・・

よそ様のブログにコメントして、その内容に便乗する
コバンザメみたいな企画
(パクリとも言う)でコメントを増やそう!

第1回
少女漫画経験値

100人の少女漫画家のリストをチェックする。

知らない:× 
知っているだけ:△ 
作品を読んだことがある:○ 
購入したことがある:◎ 

その数で君の少女漫画経験値がわかるというスグレモノだ。

早速やってみた。


<あ>
相原美貴 ◎ (SO BAD持ってる)
青池保子 ◎ (エロイカ持っている) 
赤石路代 ○ (PA読んだ)
秋里和国 △ (名前だけ知ってる)
秋元奈美 △ (ミラクルガールズには手を出せなかった) 
あさぎり夕△ (ミッドナイトパンサー)
あらいきよこ×(誰だ?)
安野モヨコ◎ (ハッピーマニア)
池沢理美 × (オセロ?)
池野恋 ◎ (ときめきは無くりりかSOSを持ってる)
一条ゆかり◎ (女王の作品は当たり前!)
いくえみ綾△ (作品読んでないw)
樹なつみ ○ (OZ読んだ)
上田美和 ◎ (裏ピーチーガールだけ買ったw)
上田倫子 △ (リョウの人)
内田春菊 ○ (嫌いだが読んだ)
絵夢羅 △ (Wジュリエット)
逢坂みえこ◎ (火消しや小町がある
おおや和美× (誰?
岡田あーみん◎(全部持ってる)
岡野史佳 ◎ (フルーツ果汁は俺の聖書です)
尾崎南 △ (名前だけ)
小沢真理 ○ (世界で一番優しい~)
小畑友紀 ○ (僕等がいた)
小花美穂 ○ (HONEY BITTER)
<か>
神尾葉子 ◎ (花男を読んでないのにキャットストリートを買ってる)
河惣益巳 △ (ホモが多いと風の噂で聞いている)
神谷悠 △ (迷宮がが多いと風の噂で聞いている)
河原和音 ○ (高校デビュー)
北川みゆき◎ (プリンセスARMYを持っている)
きら ○ (まっすぐにいこう)
くさなぎ俊祈△(名前だけ)
CLAMP ○ (カードキャプターだけ)
くりた陸 × (わかりません)
<さ>
さいとうちほ○(ウテナ)
さくらももこ◎(ちびまるこが入り口みたいなもんです)
佐々木倫子◎ (全部持ってる)
椎名あゆみ◎ (ピーターパンの空持ってる)
篠原千絵 ◎ (海の闇持ってる)
清水玲子 ◎ (22XX持ってる)
新條まゆ ○ (読んだwパカーン)
すぎ恵美子◎ (男と女の方程式を持っているorz)
鈴木由美子◎ (白鳥麗子持ってる)
惣領冬実 ◎ (何故かタマラだけあるw)
<た>
高尾滋 ◎ (ディアマインは名作だ)
高屋奈月 ○ (フルバ)
武内直子 ○ (セラムン)
竹宮恵子 ○ (私を月につれてって)
立野真琴 △ (名前だけ)
多田かおる○ (いたキス)
立川 恵 × (?)
谷川史子 ◎ (まあいろいろと)
種村有菜 △ (ジャンヌだけ内容は知らない)
田村由美 ○ (BASARAはいい)
津田雅美 ○ (カレカノ)
紡木たく ○ (ホットロード)
富永裕美 × (初めて聞く名前だ)
<な>
中条比紗也△ (名前だけ)
なかじ有紀○ (ハッスルで行こう)
永田正実 ○ (恋愛カタログ)
中原アヤ ◎ (ラブコン買ってる)
那州雪絵 ◎ (GW持ってる)
成田美名子◎ (花よりも~買った)
二ノ宮知子◎ (のだめは最高だ。GREENも最高だ!)
野間美由紀○ (パズルゲームハイスクール)
<は>
萩岩睦美 ◎ (銀曜日大好きだ)
柊あおい ◎ (250万野郎の聖書)
ひうらさとる◎(レピッシュとホタルノヒカリ持ってる)
ひかわきょうこ○(彼方から)
日高万里 △ (世界で一番なんとかの人)
日渡早紀 ○ (僕球はよんだ)
藤井みほな○ (GALS読んだ)
藤村真理 △ (名前だけ)
本田恵子△  (星の朝月のなんとかの人)
<ま>
槇村さとる○ (おいしい関係読んだビリーブも読んだ)
松苗あけみ◎ (純クレ持ってる)
マツモトトモ◎(美女が野獣持ってる)
松本洋子 ○ (にんじん大好き)
美内すずえ◎ (ガラカメの購入は国民の義務だと思う)
三浦実子 × (誰?)
水沢めぐみ◎ (ポニーテール白書がいい)
宮川匡代 × (?)
森生まさみ○ (オマケの小林読んだ)
<や>
八木ちあき× (初めて聞く名だ)
矢沢あい ◎ (なんだかんだで全部持っているw)
山口美由紀○ (タッジーマッジー)
やまざき貴子○(っポイ)
山田南平 △ (なんとなく手が出せない)
大和和紀 ◎ (ヨコハマ物語の購入は人類としての責務だと思う)
由貴香織里◎ (天使禁猟区買った)
吉住渉 ◎ (なぜかランダムウォークがあるw)
吉田秋生 ◎ (BANANA FISHの購入は以下略)
吉村明美 △ (名前だけ)
吉原由紀 △ (はあはあというタイトルで大笑い)
<ら>
羅川真里茂◎ (しゃにむには俺的には最高のテニス漫画だ)
<わ>
わかつきめぐみ◎(So Whatの購入は科学者として以下略)
早稲田ちえ○ (ナーバス)
和田尚子 △ (フラワーの人だ)
渡瀬悠宇 ○ (思春期未満読んだ)
渡辺多恵子○ (はじめちゃん読んだ)


結果
◎・・・・38
○・・・・29
△・・・・20
×・・・・13


なんだ俺、全然読んでねージャン!

2件のコメント

[C32] 初めまして

レジビからこのサイトを知りました。一応男です。
コメントくださいとのことなのでコメントしてみようかなと(笑)

少女漫画経験値、100人全部知ってるかも。
知ってるか怪しいって思えるのは「くりた陸」くらいかなぁ。
最近の少女漫画はあんま読んでないんですけどね。

ちなみに

あらいきよこ(「ちゃお」で描いてた人じゃないかな)
池沢里美(「フレンド」か「別フレ」で描いてたと思う)
おおや和美(「別コミ」で描いてた&同人出身)
立川恵(「なかよし」で描いてたはず)
富永裕美(「フレンド」か「別フレ」?)
三浦実子(「プチコミック」で描いてたような)
宮川匡代(「別マ」→「Cookie」?他最近は白泉社のレディースにも)
八木ちあき(「なかよし」で描いてたな)

こんな感じだと思いますがいかがでしょう?(なにがだ?)
あー、あと「和田尚子」って聞いたことないや。
作品名(フラワー?)見てもピンとこない。
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : 虎木 坊太郎
  • URL
  • 編集

[C33]

虎木 坊太郎様
コメントありがとうございます。
少女漫画の知識がすごそうですねw。
私の代わりに管理人になってみませんか?
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : 暇だから ◆WPbZliYdGs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/99-3eaa8367
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

