Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/96-50757f3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

巨乳好きとして(スウィート・デリシャス)

Blog74.jpg

「Sweet Delicious(スウィート・デリシャス)」
著者:青木光恵
詳伝社 フィールコミックス
全4巻


青木 光恵。一児の母。
1988年頃に、写真誌『PinkHouse』(KIYO出版)からデビュー。
短編のギャグ漫画を多く執筆。可愛い女の子を描く事で知られる。
よくわからんが、女の子が大好きらしい。


青木光恵って「女の子が好き」って本出してたし、
ギャル好きだと聞いてたので(誰にだ?)
ついレズビアン作家なのか?と思い込んでた。(関係者様すみません)

まあ、それはおいといて
可愛くて男が好きなのに、
私ったら、どうして理想の彼にめぐり合えないの?

という内容が売りの詳伝社のフィールコミックス(かなり誇張)

今回の「スウィート・デリシャス」も「しまいもん」「ハッピーマニア」と同様に、男に縁のないヤリマン女性が主人公です。

内容
足りないのは愛だけだ !!
ナイスバディでもラブビンボーなコトエリこと寿えりかに
(いろんなイミで)スゴ腕の指圧師・大原のマジックハンドが迫る…… !?
Hなコトエリの"愛のケモノ道"注目の第1巻!

「コトエリちゃんは……私です」
(東京都 かおりん OL・他多数)
フィール・ヤング誌上で読者の圧倒的な共感を集める 人気連載が待望の単行本化 !!
って本の紹介にかいてた。


うん、いつもの詳伝社だ!

ところで、男が『ヤリマン女がいい男を探しまくる』って話を読むと
かなり怒りを感じないか?

感じるだろ?

でもこの「スウィート・デリシャス」のヒロイン、寿えりか(通称:コトエリ)には怒れなかった。
いや、むしろ応援したくなってくる。
気立てのいい女なのだ。
物語もまあ絵柄からわかるようにジメジメしてなくて、
コトエリがフラれていても何かハッピー
レディコミにあるまじき、ほんわかした空気が男にも心地よい。
『OLの男探し短ページコメディ』というジャンルがあるなら
第2位の「すぎなレボリューション」に大差をつけてTOPです。(俺の中ランキング調べ)


まあ、理由としては俺が巨乳が好きなんだけど

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/96-50757f3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

