Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/95-fc418258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

富豪刑事デラックス 第3回

富豪刑事 デラックス
第3話「偽装結婚の富豪刑事」

出演 深田恭子とその他


今回より一話物に復活!

内容
焼畑署管轄内で振り込め詐欺が多数勃発。
どうやら、背後に巨大な詐欺グループが絡んでいるらしい。
そのメンバーの末端と思われる男を泳がせていたが・・・
その男が何者かに撲殺されてしまう。

一方、神戸家に・・・一本の電話が・・・
「お宅の運転手が事故を起こしました。
とりあえず、入院費用として300万振り込んでください」
しかし流石、菊右衛門そんなことでは動じない。
「3億円、払いましょう」

ところが、この電話が嘘であることを美和子はすぐに看破し、
逆におびき寄せて犯人を捕まえようとする。

そして・・・・
3億円の受け渡し場所にて男、小杉を確保した。
だが、小杉は見知らぬ道に倒れていた男に荷物を受け取るようにと頼まれていただけだった。
小杉は美和子と共に道に倒れた男を見つけ出すために張り込みとして捜査協力を求め出る。
やがて、小杉は道に倒れていた男と思われる石原を発見。
石原はどうやら、詐欺グループの中間で上納金を納める役どころらしい。
美和子は石原から逆に詐欺にあわせ、上納金を納めさせなくさせ、詐欺グループの幹部へのおとり捜査として利用してしまう。と提案する。
美和子は石原から金を巻き上げる役割を担当する。

前代未聞の結婚詐欺が始まろうとしていた。



クロサギ」に対抗しているのか?テレビ朝日。
(まあ、俺は漫画しか読んでないんで・・・ドラマ見てないが)

結婚詐欺というと、
詐欺師は普通お金があることを証明してから、カモから金を少しずつ巻き上げようとします。(見せ金ってやつね)

さすが、生粋のお嬢様美和子。
見せ金の方法が半端じゃねえ!

何処の世界にリムジンでアラブの王子を連れてきて
「油田が出たぞ!」
というセリフで見せ金する詐欺師がいるのか!?
(まあ、現実を飛ばしまくって、誰も詐欺とは思わないわな)

相手から金を掠め取る金額も半端じゃない。
家まで買わすなよ

まあ、詐欺に合わされた石原の気持ちもわからんでもない。
CL-028_image.jpg

そりゃ、銀行強盗してでも貸すだろ!?

張り込みするためにビルを買い占めるのは別にいつものことですから
もうそんなモンじゃびびらない。
けどあのオペラ歌手は捜査にはいらんだろw


今回はツッコミどころ満載。
トリックや犯人像なんざ二の次よ。
美和子のかわいらしさと大ボケが完全に復活!
いいですな今話は
これぞ富豪刑事の本領発揮だ!

それにもう一言、
ついにあの西島が・・・・・・役に立った(美和子を助け出すのは2回目か?)

美和子の恋に更なる発展が!今後おきそうだ!
嫌だあああああああああああああああ


あ、もう一つ。
「ギルガメッシュNight」以来久々にイジリー岡田を見たなw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/95-fc418258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

