Entries



-件のコメント

[C23] はじめまして

第一話の方がゲストも豪華でしたね。美和子様素敵ですよね(*´Д`*)
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : まいこ
  • URL
  • 編集

[C24]

伊武さんの扱いが無駄なほどに豪華でしたね。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 暇だから ◆WPbZliYdGs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/92-7e794ded
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

富豪刑事デラックス 第2回

富豪刑事 デラックス
第2話「豪華客船の富豪刑事 解決編」

出演 深田恭子とその他


内容
第1話の続き
伯爵のダイアは盗まれてしまった。
しかも、オークションの船内で毒物による殺人事件も起こっていた。

その頃、京都では・・・
伯爵がパトロンとなっている華道の家で殺人事件が発生。
被害者は3人姉妹のうちの次女が毒殺されていた。

富豪刑事こと神戸美和子はその麗しい推理で伯爵がダイアの泥棒と殺人事件の犯人であることを看破していた。

伯爵を逮捕するために前代未聞の大掛かりなトラップを仕掛けようとしていた・・・・



大体前後編というのは、第1話に期待がかかると、
第2話では失速するものです。

富豪刑事も見事に失速

でも、トリックの巧妙さとかそんなものは求めちゃいない。

第2話の見所といえば・・・
美和子のご自宅拝見!これに尽きる。

美和子の私生活がこんなに描かれた回は今までなかった。
それで良しとしようではないか!


とまあ、
美和子様の華麗なお姿は皆様ご存知かと思うので・・・
事件について少し・・・

菊右衛門、大活躍!
流石、戦後最大の黒幕!
伯爵を見ただけで全てをお見通ししていたとは・・・
謎の珍味「ヅーラー」がキーワードだ。


あと、第1話では出なかったセリフ
「勝手に帰るなーーーーーーーー!」
遂に登場!待ってました。


視聴者バレバレのトリック!
しかも、簡単なトリック。
そして犯人を追い詰める我々庶民には予測すらできない犯人の追い詰め方。
これぞ富豪刑事の醍醐味。

今回の追い詰め方も衝撃的です。


2件のコメント

[C23] はじめまして

第一話の方がゲストも豪華でしたね。美和子様素敵ですよね(*´Д`*)
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : まいこ
  • URL
  • 編集

[C24]

伊武さんの扱いが無駄なほどに豪華でしたね。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 暇だから ◆WPbZliYdGs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/92-7e794ded
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

