Entries



-件のコメント

[C217] リネージュ DK討伐

MLCいたらDKいたので撮影!...リネージュ Lineage DK ボス リゲルhttp://linainfo.net/movie/mov0023.zip
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : セレスフィア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/88-dec9d605
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今、少女漫画読む男が流行り・・・・・そうです

ちょっと古い話なのですが・・・・


ニャー速さんより



男が読んでも面白い少女漫画


というスレが立ってました。
2ちゃんねるの

それも

VIP板に

ニュース速報(VIP)板(-そくほう(びぃっぷ)いた)はインターネットの匿名掲示板2ちゃんねるにある板のうちの一つ。名称はニュース系の板のようだが、時事ニュースに関する内容は皆無であり、むしろ雑談板の様相が強い。事実「雑談系2」カテゴリーに分類されている。常駐している2ちゃんねらー達によれば、本来の「VIP」(ヴイ・アイ・ピー―要人)とは全く逆であり、2ちゃんねるのなかでもニートや引きこもりなどが多く集う場所であるという。通称ニュー速VIP(-そくう゛ぃっぷ)。 現在、日本のインターネット上で一番盛り上がっている場所でもある。


高らかに宣言しよう。


男が少女漫画を読むのは、
もはや時代の流れといっても過言ではない。
私達、少女漫画愛好者(男)は今、市民権を勝ち得た!



しかし、VIP板のスレも私が(中途半端に)管理している

男が読んでも面白い少女漫画  まとめサイト

と内容がかぶっているなあ・・・・



まあ、まとめサイトは人気作品ばっかり取り上げられやすいので、
(多数決で集計したものを載せているので)
このブログでは比較的マニアックのものを、
今後も紹介していくつもりで書いてます。(ただし気分しだいで)


1件のコメント

[C217] リネージュ DK討伐

MLCいたらDKいたので撮影!...リネージュ Lineage DK ボス リゲルhttp://linainfo.net/movie/mov0023.zip
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : セレスフィア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/88-dec9d605
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

