Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/86-19ccde1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ツンデレの元祖?(白鳥麗子でございます!)

Blog66.jpg

「白鳥麗子でございます!」
著者:鈴木由美子
講談社 KCコミックkiss
全7巻+5巻(続編)

ごめんなさい。
前々回はじめて少女漫画でお○○こマークを見たと書きましたが、
それよりも前に俺は実はこのマークを見ていた。
「白鳥麗子でございます!」で見てました。


久々に漫画喫茶で読みました。
下品な漫画だ
でも
こいつは相変わらず面白いぜ。

内容
超タカビーなお嬢様だけど、彼女が歩けば3mおきに男から声をかけられる超美人の白鳥麗子は庶民の秋本哲也に恋をしている。
だが、周りの女どもが『麗子ほどの女が庶民を好きになるなんてありえない』と麗子に吹き、そのプライドの高さゆえ哲也に気のない素振りをしていた。
麗子は果たして哲也との恋を実らせることができるのか?



今、新事実に気がついた。
麗子ってツンデレじゃね?
うん、まちがいない。

やがて・・・麗子がどんどん超人化していくんだが、
車に轢かれても死なないし、
麗子はあの佐伯鞠生に勝るとも劣らず強い。

「白鳥麗子」はドラマ化も映画化もしたので、
かなり世間的には有名です。


ところでこの作品って完結してないよな?
「続・白鳥麗子」の五巻で続くってなってたが・・・
六巻がないぞー!(怒)
まあ、ギャグの1話ものなので大して気にはなりませんが・・・
続きが見たい作品です。




今日は有名な作品なんで、
詳しい解説はしません。
(いつもしてないが)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/86-19ccde1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

