Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/85-20781a11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

富豪刑事デラックス 第1回

Blog65.jpg


富豪刑事 デラックス
第1話「豪華客船の富豪刑事」

出演 深田恭子とその他


イヤッホォォォォォォォォォゥ!


遂にこの日が・・・・この日がやってきた(喜)



長かった・・・・・本当に長かった・・・・・






WELCOME BACK!
MIWAKO KANBE!



というわけで
新番組「富豪刑事 デラックス」のレビューです。

(注)ここは男が読んでも面白い少女漫画のブログです

内容
「伯爵」と呼ばれる富豪西村の屋敷で100億円くらいする高価なダイヤモンドが強盗に狙われた!ダイヤは盗まれなかったのが現場にいた執事が窃盗犯の手によって殺害される。

そして・・・・
焼畑警察署に勤める、日本の黒幕とも言われる神戸菊右衛門の孫娘。
そう「富豪刑事」こと神戸美和子
頼りにならない同僚の刑事達に迫害されながらも
(美和子本人はそんなこと微塵も思ってないが)
その圧倒的な財力で数々の事件を解決した世界一お金持ちな刑事。
美和子はこの強盗殺人事件の捜査を行うことになる。

彼女の作戦は・・・
「ダイアのオークションを開いて、強盗さんをもう一度、ダイヤを餌にしておびき出せばいいのでは?」

うん。確かにいい手だが、
万が一ダイヤが盗まれたら逃げられませんか?


「だったら、
こっそりと豪華客船をホテルに見立てて、
出航して、
海に出ちゃえば逃げられません。」





・・・・・
すげえwwwwwww
その通りだwwwww


相変わらず、美和子様絶好調です。
この1話に撮影費が
たった1億円ぽっちしか
かかっているそうだ。
・・・うん豪華だ。さすがデラックス。
(日本語がおかしい?いや富豪刑事流です)
しかしあのCG合成はもう少しデラックスにしろよ。


しかし・・・深田恭子よ。いや神戸美和子よ。
貴女は何故にこうも
俺のハートを鷲掴みにするのか?
あの美しさは・・・・・・・
その輝きに心惹かれることが罪ならば、
俺は喜んで逮捕されたい。


少々(自分が)不気味になってきましたので・・・
落ち着いて・・・・


前シリーズの富豪刑事のイメージを全く壊さないで、
ほんとにそのまま引き継いでいます。

無駄に派手派手な舞台設定。
全然捻ってない脚本。
しょぼそうなトリック。
性格の変わらないキャラクター。
脇役の意味があるのかないのかわからん豪華絢爛さ
(全部褒め言葉だ)

嬉しいw
大体、続編はパワーアップしているが、それが空回りになるパターンが多い。

実に富豪刑事のスタッフはわかっている。
俺が見たいのは、
「変わることないそのまんまの富豪刑事」
素晴らしいスタッフだ。


まあ、今回の第1話は2話に続く前編なので、物語は完結してない。
2話にかかる期待も大きいが次回も楽しみだ。


ただ、瀬崎様とエロ秘書が出てないな(涙)
いつか出して欲しい。それとも・・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/85-20781a11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

