Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/75-b82607c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

禁煙と少女漫画(少女A)

Blog57.jpg


「少女Aセックス・ドラッグ・池袋」
著者:芹沢由紀子
講談社 KCデザート
全1巻


内容
マリファナ、スピード、エクスタシー…家出少女、
日向子が池袋で出会ったドラッグ、セックス、そしてゆがんだ愛。
あまりに危険すぎる毎日を疾走する
彼らにやがて訪れる結末とは!?


感想
麻薬はダメです。はい

んー・・・インパクトにかけるな・・・
麻薬を問題提起するなら・・・
どうせなら登場人物全員死ぬくらいのことはやらないとびびらないぜ。
逮捕ごときじゃ、イマイチ心に響かない


まあ、暇つぶし(に読むでもないが)にどうぞって感じかな。




唐突ですが
私もこの漫画を読んで中毒が怖いと知りました。(嘘)
なので
禁ヤク禁煙したいと思います。
このブログは何故か今日から

禁煙コーナーがおまけにつきます。


☆今日の禁煙

本日開始

開始日時 2006年 4月 10日 13時 35分
経過時間 56分経過
吸わなかった煙草 1本
浮いた煙草代 15円
(原価 8円 たばこ税+消費税 7円)
延びた寿命 5分


先に言っておきます。

別にキスのとき相手に
「タバコ臭い」
とか
「初めてのキスはレモンの味」を目指す
というわけじゃないぞ!






それはそうと久々の題材が・・・・
やはり、最近面白いものにめぐり合ってない・・・orz


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/75-b82607c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

