Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T52] 嬉しい日

メールをくれた人が何人かいた♪ちょっと嬉しい(*゚∀゚) 非常に探しづらかったのこと・・・・申し訳ない(涙これから順番にかえしていくのでまってってください。まだまだまってるよう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/66-e99eb328
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男、二十○にして、己の性癖を知る(マリア様が見てる)

Blog50.jpg


「マリア様がみてる」
著者 漫画:長沢智 原作:今野緒雪
集英社 マーガレットコミックス
1~5巻


前回の「あはっ、いい女」に凄まじい影響を受けた管理人です。

なぜ、少女漫画でもないのにこれほどまでにプッシュするのか?

自分でもよくわかりませんでした。

だが、気づいた。

俺は・・・

俺は・・・

俺はレズビアンの女性が好きだったんだあああああ


思い当たる節がある。

まず、女子高の寄宿舎の物語である「ひみつの階段」が好きだ。
借りてくるAVは比較的レズ物が多い。

上の2点には共通点がある。
男がほとんど出ていない。
女の子がいっぱい出てくる物が好きなのだ。
男(の裸)なんざ見飽きてるわ!
綺麗な女の子(の裸)をたくさん見たいのだ。
とかいっても
男一人に女たくさんという、いわゆるハーレム設定は好きじゃない。
(自分がそうなったら多分ハマルが)
そんな夢のようなことは妄想するほど私は子供じゃない。

そこで今回の「マリア様がみてる」である。

内容

「ああっ・・・くふぅ・・ダ、ダメです。こんなところで・・お姉さま・・・」
「ウフフフ・・誰も来ないわよ・・さあ、もっと私にあなたの声を聴かせて頂戴・・」
あう!もう・・・い・・・や・・マリア様が・・・
マリア様が見てますう・・・・」



というものではなく、
姉妹制度があるお嬢様学校の生徒会。
通称:山百合会の女の子の女の子による女の子の為の絆を描く感動的(?)ストーリーです。

特にエロくありませんが、
作品内雰囲気が充分エロい
まあでも、少女漫画に私はエロさ何ぞ50%ぐらいしか求めてませんので、
あしからず。


11387976338.jpg
ふたばちゃんねるより勝手に拝借、

王道ですな。
いかにもな純情乙女。
きりっとしている先輩達。
そして、妹達のあの一声
ごめんないさい、お姉さま・・・
さらにごきげんよう


これは人気出るわ。
(一部の)男にピンポイント爆撃してる。
そして俺はその一部だった。

俺は目覚めた。
今、時代は百合だと!



なんか、今回の俺は精神的にかなりレッドゾーンに入っているような気がします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T52] 嬉しい日

メールをくれた人が何人かいた♪ちょっと嬉しい(*゚∀゚) 非常に探しづらかったのこと・・・・申し訳ない(涙これから順番にかえしていくのでまってってください。まだまだまってるよう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/66-e99eb328
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

