Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/57-4daefd48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緊急特別企画 放課後保健室 第5回

前回までのレビューに疲れましたので、
いったん、筆休めの意味もこめて、
今回は改めてキャラ紹介をします。
(あんな画像でイメージがわいたら、逆に物凄いですけど)


ところで皆さん、

『漫画が実写化されたらキャストは誰か良いか?』
と想像したことはございませんでしょうか?

実写化にあまり賛成じゃない私も想像はしたことはあります。
想像したとおりだと、うれしいことってありますよね?
ちょっと例を上げてみましょう。
NANA」・・・中島美嘉が似すぎです。ハチも意外とあってた。
はいからさんが通る」・・・これは完璧でしたね。
デボラがライバル」・・芸能人をイメージしろといわれても無理です。ひなのは間違いです。
blue」・・・こっちはもっと無理です。映画は良かった。合ってたかな?
花より男子」・・・これは予測できん。

今後の作品では
20060117232459.jpg

ラブ★コン・・小池徹平(意外といい。背が高そうだが)
        藤澤恵麻(化けっぷりに期待)
天使・・・・・深田恭子(正直どう?富豪刑事が完璧なだけに)
ハチミツとクローバー・・桜井翔(バンビじゃん)
              蒼井優(はぐは無理ないか?)
              加瀬亮(めがねはいけそうだ)
              伊勢谷友介(迫力ある森田になりそう)
              関めぐみ(鉄人のイメージか?)


たまにイメージとかなりかけ離れている場合もございますが、
まあそれも大きなお世話でしょう。


では本題に・・・
「放課後保健室」で芸能人をイメージしてました

20060117235613.jpg


(左から)
真白・・・女と男を両方演じられる・・・芸能人・・・
KABA・・・歌舞伎・・・・・・・ダメ、思い浮かばない!
紅葉・・・超ツンデレ・・・女の良い悪いむき出し・・・
・・・・・?・・・・・・・・・・・これも思い浮かばん!
蒼・・・女たらし・・・欲望に忠実・・・ワイルド・・・
でもかっちょええ・・・ジャニー・・・降参!
(初登場)最後は蒼の姉の水橋藍。優秀そうな美人。
これは栗山千明だな!
怖そうだけど、実に綺麗な栗山千明なら完璧です。

なぜ栗山千明なのか?
それは「放課後保健室」第4巻を買ってみればわかる。
20060118000659.jpg
拡大版はこちら


栗山千明、いい趣味してるぜ!
(秋田書店が第1巻以外に帯をつけるなんて、すごく珍しいことなんだぜ)


あてにならない次回予告
朝からパソコンと睨み合い、管理人の疲労は極限に達する。
しかもネタ切れ、史上最大の大ピンチがやってきた。
そんな彼に布団と毛布が魅惑の微笑を投げかける。
次回『夜間、布団、重ねて』
おきることが出来ればサービス、サービス

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/57-4daefd48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

