Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/56-e288b5e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緊急特別企画 放課後保健室 第4回

また前回に引き続き、
イメージ画像で「放課後保健室」を紹介します。


今回は真面目にやります。(比較的)

あらすじ
夢の中で傘に刺された真白は、紅葉と出会う。
そしてまた、特別授業が始まった・・・


真白は夢の中で女生徒の格好をしていた。
他の不気味な姿をした生徒達がいるはずだ。
当然、誰が誰だか真白は知ることは不可能である。
そんな奴等が真白の元へとやってくる。

20060117143552.jpg
顔と胸に穴の開いた生徒
20060117143634.jpg
無数の手だけの生徒
20060122130335.jpg
ゴスロリの格好をしたお嬢ちゃん
そして・・・・
20060117150715.jpg

次々に真白に襲い掛かる不気味なもの達
その圧倒的な力になす術もなく、逃げ回るだけの真白。
学校にいたとはずなのに、いつの間にか舞台が幼稚園に変っていた。

20060117151902.jpg
雨の幼稚園のイメージ

真白の目に勝手に入り込む画像は紅葉の過去だった。

母親に暴力を振るう父。
顔の痣のせいで幼稚園に向かいに行けない母親。
雨の中、一人で帰る幼い紅葉。
・・・・後ろから、男が襲いかかる。
・・・・・・・・・・・・・・・・力のない彼女はレイプされた。
そして、それが原因で父はまた母親を殴る。
紅葉はベットでこう思う。

「男なんか、みんな死んじゃえばいい・・・」

いたたまれなくった真白は紅葉を救いに向かう。
やっと見つけた紅葉を抱きしめると、紅葉は夢の中から姿を消した。

真白の周りに、また鎧、お嬢ちゃん、手、穴の開いた女がやって来た。
彼等はを探しているらしい。
そして鍵は大抵誰かの体内にあると言う。

鎧が真白に剣を突き刺して言う。

「お前だけ何で普段の姿なんだ?そして、
男のくせに女の格好をしているが、女なのか?」


鎧の本性ともいえる下品な好奇心は、次の行動を誘発した。
鎧は真白の服を剣で引き剥がした。



20060117153826.jpg
衝撃が走る鎧達(イメージ)

その瞬間、あまりのショックに全員が夢の中から姿を消して、
授業は終わりを告げた・・・・



真白は他人に自分の秘密を見られたことにより、
ショックを受けていた。
しかし、紅葉の衝撃的な過去を知り・・・
真白は、男として紅葉を護ることを決意する。
そして、真白と紅葉はキスを交わした。


次の日。
クラスメイトの蒼が真白に語りかけてきた。


20060117155647.jpg


はたして、蒼はあの特別授業に参加している人間なのか?

つづく


あてにならない次回予告
管理人の予想以上にテキストは早く上がってしまった。
残りの画像の準備できていないのに、ブログは公開されてしまう。
危機を感じた管理人はとりあえず一息入れることにした。
次回『人の造りしもの(ただし無許可)』
多分18時間後もサービス、サービス

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/56-e288b5e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

