Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T48] Fカップ。バスト99が24時間徹底ご奉仕!!

Fカップでバスト99の朱美ちゃん。一番感じる所は乳首と乳輪。最好きなのはザーメンですってよ!じゃぁパイズリで抜いてもらおうか!大迫力のF99パイズリはチ○ポがすっぽり入っちゃう!こりゃマ○コより気持ちイイ!!乳間に中出し!だけど最後はやっぱりマ○コ!!

[T49] 無類のバイブ好きが潮吹き三昧

黒人の2倍もありそうな巨大ディルドウを楽々咥え込んでズボズボオナニー!もう、普通のち●ぽじゃ物足りない!おま●こが壊れてしまう程に2本3本と咥え込む!これってガバマン!?以外や以外、締りも良くって感度良好!セックスも好きだけどやっぱりバイブが…だったらこ
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/55-a9ced754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緊急特別企画 放課後保健室 第3回

引き続き、「放課後保健室」第1巻より


前回のあらすじ
真白は保険医に地下の保健室に連れ込まれ、
いきなり変な女に傘で身体を刺された。


傘で刺された後、
女は
「何だ・・・男の子か・・・」
と謎のセリフを残して、消えてしまった。

傍にあった鏡を見ると、
女生徒の格好をした真白が映っていた。

20060117134401.jpg
首から上は地井○○です。


ショックを受けた真白は・・・・

・・・・目覚めた。
いつの間にか眠っていたようだ。
いなくなっていたと思っていた保健医もいる。

20060117134450.jpg

「これが授業よ」
「一条真白・・・上半身は男で、下半身は女なのよね」

真白は驚愕する。
誰にも言ったことの無い自分の秘密を知っていたのだ。
さらに女医はこう言う

「卒業する時、あなたは自分の望む男になれるわ」

さらに卒業するまで、この授業は毎週木曜日に行われると・・・・

多くの謎を残したまま、真白は帰る。
その時、あまり話したことの無い、
クラスメイトの藤枝紅葉が真白を待っていた。
彼女は開口一番に言った。

「さっきはごめんね、痛かったでしょ」
真白は気づいた。
彼女がさっきの危ない女だと・・・・

20060117135754.jpg
真白の頭の中のイメージ

真白は彼女に自分の身体のことについて話した。
紅葉も授業について簡単に説明する。
どうやら、
夢の中では『本来の自分』の姿が現れる。
ダメージを3回受けたら、夢から覚めて卒業は延期する。
を見つけたものが卒業できると・・・

そして次の木曜日がやって来た。
今回の授業は前とは違い、その他にもいろいろな生徒が集まる。
真白は地下の保健室で眠りにつき、夢の中へ入る・・・

そこは学校の校舎だ。

真白は夢の中では女性の格好をしていた。
真白にとって、異様な身体をした自分自身が本来の姿だからだ。
そんな真白に今
おぞましい姿をした生徒達が集まろうとしている。

つづく


あてにならない次回予告
栗山千明のことをすっかり忘れていた管理人。
内容もなかなか先に進まずモヤモヤしていた。
バカな画像ばっかり加工しているツケがついにやってくる。
次回『決戦、大惨事とウキョー私』
約12時間後もサービスしちゃうわよん(やけくそ)


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T48] Fカップ。バスト99が24時間徹底ご奉仕!!

Fカップでバスト99の朱美ちゃん。一番感じる所は乳首と乳輪。最好きなのはザーメンですってよ!じゃぁパイズリで抜いてもらおうか!大迫力のF99パイズリはチ○ポがすっぽり入っちゃう!こりゃマ○コより気持ちイイ!!乳間に中出し!だけど最後はやっぱりマ○コ!!

[T49] 無類のバイブ好きが潮吹き三昧

黒人の2倍もありそうな巨大ディルドウを楽々咥え込んでズボズボオナニー!もう、普通のち●ぽじゃ物足りない!おま●こが壊れてしまう程に2本3本と咥え込む!これってガバマン!?以外や以外、締りも良くって感度良好!セックスも好きだけどやっぱりバイブが…だったらこ
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/55-a9ced754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

