Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T46] Fカップ。バスト99が24時間徹底ご奉仕!!

Fカップでバスト99の朱美ちゃん。一番感じる所は乳首と乳輪。最好きなのはザーメンですってよ!じゃぁパイズリで抜いてもらおうか!大迫力のF99パイズリはチ○ポがすっぽり入っちゃう!こりゃマ○コより気持ちイイ!!乳間に中出し!だけど最後はやっぱりマ○コ!!

[T47] 若妻変態露出Ⅳ

可愛い20代の若妻に変態露出をさせる企画の第4弾!!今回は今年結婚したばかりの新婚夫婦の撮影!22歳の美紀さんはどう見ても10代前半に見えるかなりロリ顔!そんな美紀さんが今回挑戦したのはバスの中でノーパンノーブラでの生着替え!平日なのにこの日だけ乗客がかなり多
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/54-57dc8eaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MIWAKO STRIKES BACK

全然、少女漫画と関係ないんですが、

「富豪刑事」復活

ま、ちょっと古いニュースなんですがね・・・

神戸美和子が帰ってきた。

ばんざーい!ばんざーい!

今まで二十○年間、生きてきた中で「古畑任三郎」と「独眼流政宗」以外に

まともに全話数リアルタイムで見たドラマです。

1ef99478b2aab67114e0eec53f8e8f06.jpg


美和子かわいいよ美和子

原作の主人公は男なのだが・・・
あえて深田恭子にしたスタッフの英断に改めて拍手を!

そして願わくば、
ドラマの漫画化はあまり好きではないのだが・・・
富豪刑事を

誰か、少女漫画化してください!(熱い涙)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T46] Fカップ。バスト99が24時間徹底ご奉仕!!

Fカップでバスト99の朱美ちゃん。一番感じる所は乳首と乳輪。最好きなのはザーメンですってよ!じゃぁパイズリで抜いてもらおうか!大迫力のF99パイズリはチ○ポがすっぽり入っちゃう!こりゃマ○コより気持ちイイ!!乳間に中出し!だけど最後はやっぱりマ○コ!!

[T47] 若妻変態露出Ⅳ

可愛い20代の若妻に変態露出をさせる企画の第4弾!!今回は今年結婚したばかりの新婚夫婦の撮影!22歳の美紀さんはどう見ても10代前半に見えるかなりロリ顔!そんな美紀さんが今回挑戦したのはバスの中でノーパンノーブラでの生着替え!平日なのにこの日だけ乗客がかなり多
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/54-57dc8eaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

