Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/53-decd0eea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緊急特別企画 放課後保健室 第2回

Blog46.jpg




高校生・一条真白はある日突然、謎の地下保健室に呼び出され、
妖しく激しい「特別授業」に参加させられるのだが…!?
魅惑のジェンダー・ゲーム!

             「放課後保健室」第1巻 背表紙より



第2回です。
昨日に引き続き、「放課後保健室」をレビューします。
今回は触りの部分だけをわかりやすくご説明したいと思います。

お断わり
最近やけに漫画の画像使用が多いので自粛の意味もかねて、一部イメージ画像でお送りします。


一条真白は上半身は男、下半身は女という
変った身体持つ高校生だった。
20060116222854.jpg
(神をも恐れぬ)一条真白イメージ

男として生活している彼は、ひたすらそのことを隠し続けてきた。
だがしかし、そんな真白は高校生になって初めて初潮を迎えてしまった。

そのことに感づいた男がいた。
真白とはあまり仲が良くなくて、
女たらしの噂が絶えない水橋蒼だ。
さらに、
真白は偶然保健室で女と寝ている蒼を目撃してしまった。

真白は学校に通ううちに、あることに気づいた。
20060117010053.jpg
生徒減少のイメージ
「生徒が減ってないか?だがいたのかどうか思い出せない」

ある日真白は、あったことの無い保健医に呼ばれる。

20060116223720.jpg
保健医イメージ
彼女は言いました。「ちょっと、保健室まで来てくれるかしら」

真白は保健医に案内されるが、
それは今まで見たことの無い地下にある保健室だった。

20060117010347.jpg


真白「何をするんですか?」
保健医「特別授業よ。卒業するための・・・」
真白は感づいた。「生徒が減っていたのは、卒業したんだな」と

ふと一瞬、真白が保健医から目を離したら
その保健室には真白以外誰もいなかった。
保健医を捜しに真白が廊下に出ると、レインコートの怪しい女がいた。
20060117012250.jpg
レインコートの危ない女のイメージ

危ない女はいきなり真白を傘で刺した!
20060117013626.jpg
傘で刺されるイメージ

はたして、真白の運命や如何に!

つづく


あてにならない次回予告
栗山千明について語るスペースが無いことに気づいた管理人。
第1巻の内容を伝えるも単行本の厚さの十分の一にも満たなかった。
次こそ、紅葉について語れるのだろうか?
そんな管理人に絶望が襲い掛かる。
次回『ダメ、逃げ出した後』
後12時間後もサービス、サービスウ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/53-decd0eea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

