Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T33] 可愛い女の子達が目の前でオナニー。ど迫力!!

★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!可愛い女の子達がカメラの前で大胆オナニー!!潮吹きバイブで悶絶!彼女達の本性を暴くのはあなたの「手」と「声」と「アレ」ですよ!まずはお試しアレ★

[T36] 届かぬ想いはビリーヒューズ

鍋はエライのですな何だかアッという間に年末年始の休暇が過ぎ去り、淀んだ水のように腐臭を放つ脳味噌を稼動させて、仕事な日々なワケですが。嗚呼。今でも思い出す、あの平和な日々。現実逃避の一環として、そうやって早くも正月休みを脳内プレイバックして、....
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/43-9ad3b1e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝!5代目・美子ちゃん誕生

Blog38.jpg


「あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度」
著者:岡崎いずみ
第三文明社より刊行
2004年4月発売


いまさらかもしれませんが・・・。
私はこの恐るべきニュースをたった今知りました。
今日はこの喜ばしいニュースをまだ知らない貴方に伝えたく・・・
漫画紹介をやめて、この文を書きます。


あの女が帰ってきた


その女とは・・・

1972年から1999年にかけてさまざまな雑誌に掲載された広告マンガ。
通信教育大手「がくぶん」のボールペン習字講座のキャラクター。
作者は4人いる。作者と描かれていた年代は以下の通り。
1972年~1984年 矢吹れい子(中山星香)・画/飯塚よし照・案
1984年頃 森里真理(聖原玲音)・画/飯塚よし照・案
1984年~1987年 まつもとみな(さとうげん)
1988年~1999年 ひろかずみ


そうです。
字の上手さで世間を渡る女。
日ペンの美子ちゃんです。

あなたも雑誌の裏で見たことがあるでしょう。

1999年にその姿を世間から消した彼女が・・・
2006年に復活しました。
ソースはこちらで


5代目になっても・・・
美しさは変らなかった・・・・
字もさぞ美しいことであろう・・・・


少女漫画界の裏番長ともいえるべき存在。
上の画像のように単行本まで出る国民的キャラ。
恐るべきことにWEB検索でファンサイトまで存在する。
検索結果はこちら
さらに偽物まで出る始末。
偽美子の画像はこちら



本ブログは5代目の美子ちゃんを応援します。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T33] 可愛い女の子達が目の前でオナニー。ど迫力!!

★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!可愛い女の子達がカメラの前で大胆オナニー!!潮吹きバイブで悶絶!彼女達の本性を暴くのはあなたの「手」と「声」と「アレ」ですよ!まずはお試しアレ★

[T36] 届かぬ想いはビリーヒューズ

鍋はエライのですな何だかアッという間に年末年始の休暇が過ぎ去り、淀んだ水のように腐臭を放つ脳味噌を稼動させて、仕事な日々なワケですが。嗚呼。今でも思い出す、あの平和な日々。現実逃避の一環として、そうやって早くも正月休みを脳内プレイバックして、....
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/43-9ad3b1e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

