Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T30] ブログランキングで年末年始の大感謝祭

脱げ脱げ!ヤレヤレヤリまくり!!淫乱女だけのブログを集めたブログランキング!AVより抜ける激エロブログランキング!!
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/40-0a3d83c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冷蔵庫でダイエット(冷蔵庫物語)

Blog36.jpg


「冷蔵庫物語」
著者:ぷろとん
白泉社 花とゆめコミックス
1~4巻(以下続刊らしい)

あけましておめでとうございます。

お正月だからといって食いすぎていませんか?

体重計に乗るのが怖くありませんか?


いきなり余計なお世話な文章で始まりましたが、
まあ細かいことは気にしない。
そろそろお節に飽きた頃でしょう。(俺は食ってないが)
皆様、正月は如何でしたでしょうか?
私は帰郷もせずに「エロイカより愛をこめて」を読みまくっていました。
嫌ですねー。こんな二十○歳の男は。
こんな大人にならないように!

まあ、3日もお節(エロイカ=王道(?)少女漫画)を味わっていたので、そろそろカレー(少女漫画らしくない少女漫画)が食べたくなってきました。
なので今回は年明け第1弾にふさわしく(?)
冷蔵庫が主役の「冷蔵庫物語」を取り上げます。

内容
冷蔵庫を主役に、他の家電や食品や調味料をゲストにくり広げられる、
一風変った4コマギャグ漫画。
ヒヤ~と冷たいBOXコメディ



あなたは今まで冷蔵庫が主役だった漫画を見たことがあるでしょうか?
私はありません。
野菜や肉がしゃべる漫画を見たことがあるでしょうか?
子供の好き嫌いはダメよのチラシ位しか見たことがありません。

ちくしょー!これは盲点だったぜ!
こいつは一本取られた。

そして何よりうれしいのは
しいたけがこんなに活躍する漫画はない!
(私の好物はしいたけです。松茸より好き。)

感想:
ギャグ漫画といってもそんなには爆笑する代物ではないです。
ほのぼの~とする笑いです。実に和みます。うん、和む。
表紙も実に買いやすい。
まさに男が読める少女漫画です。
私はこれを元旦に、カバーもかけずに山手線の中で読みました。
そのくらい読んでていても違和感は無い。
ああ、全然恥ずかしくなかったぞ。


正月に餅ぶくれした貴方。
これを読んでから食事を見てください。
筍が喋ります。タコも喋ります。卵、大根も喋ります。
そんな彼等を貴方、食べれますか?
食べてしまうのですか?
食べれるのか?この鬼畜
といった感じでダイエットに最適です。(多分)



『一年の計は元旦にあり』
元旦から少女漫画を読んでる俺は・・・・orz
まあ。いいか。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T30] ブログランキングで年末年始の大感謝祭

脱げ脱げ!ヤレヤレヤリまくり!!淫乱女だけのブログを集めたブログランキング!AVより抜ける激エロブログランキング!!
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/40-0a3d83c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

