Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T27] 近親相姦、父が娘を犯す時

深夜の居間に「お父さんヤメテー」と叫び声が響き渡る、最強最悪の個人撮影動画・・・公開中

[T28] 18禁アダルトアニメついに無料配信

最近インターネットのストリーミング配信を利用して無料でいつでも好きな番組が見れるオンラインのサービスが増えてきました、しかし!その中でアダルトの種類は極めて少なくアダルトアニメは皆無の状態でした!なので私達はBBアニメーションを立ち上げ無料のアダルトアニメ
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/37-2e0d32fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年の汚れは今年のうちに

こんばんわ。管理人です。

今回は「男が読んでも面白い少女漫画」を紹介しないで、
今年の恥をかき捨てると言う意味でも、
買ったことを後悔した漫画を取り上げます。

尚、今回のために改めて読み直しましたが・・・
・・・・・・・・・・
orz
・・・・明日はBOOK OFFに行ってきます。

それでは・・・私が今年買って後悔した漫画を紹介します。


(警告!)
ここから先のテキストで、
万が一ご覧の皆様が好きなタイトルがありましたら、
相当不快なことが書いてある恐れがありますので、
すぐにページを閉じることをお薦めします。






世界の中心で、愛をさけぶ
Deep Love アユの物語
流行に負けて購入。
まず、どこが感動するのか?
どこで涙するのか?
あまりにもチープ過ぎるぞ!・・・・
いや、俺がわからないのだろう・・・
大ヒット作品なんだから、俺がズレているんだろう。
すみませんが誰か、この作品のよさを教えてくださいませんか?

サボテンの秘密
ファイブ
集英社の一押し作家だったので購入。
まず③は『りぼん』ではこんなのが受け入れられているのか、
そりゃ部数の下がるだろう。
かつての「ときめきトゥナイト」の頃の『りぼん』しか買ってないが・・・
なんていったらいいのか・・・・
まあ、男向きではないことは確かだ!
全体的に幼稚すぎた。
そして④一人の女の周りにかっこいい男がゴロゴロ。
どこかで見た設定だ。
絵がよさげだったので表紙買いしました。
が全体的に寒い。
ハーレム設定はマーガレットに「花より男子」という金字塔があるのだから、
それのフォロワーは相当な実力が無いと辛いだけだろう。

よいこはセクシーダイナマイト
中古本屋で全4巻200円という値段なので購入
これは俺が間違えた。
少なくとも20歳を越えた野郎が買うもんじゃないな。
セクシー小学生という悪魔のお誘いに負けた俺が全面的に悪い。
(ネズミっ子クラブのCDを買った俺は再び同じ過ちを繰り返した)

ラブ★コン
限定版と通常版の2冊を勘違いして購入
こちらは俺も悪いが、あんたも悪いと言いたくなる。
装丁を変えて同じものを出すのはやめてくれないか?
(せめて付録つけるとかわかりやすくしてくれ)
内容は・・・なんか劣化してない?
まだ集めてるけどさ。

ササメケ
帯にだまされて購入
「ササメケ」自体は少女漫画ではないのだが、
羽海野チカ(「ハチクロ」)や二ノ宮知子(「のだめ」)の推薦文が
大絶賛・・・・・・・・・
『本当に読んだのか?』と言いたくなるくらいの内容だった。
これはある意味詐欺です。

蜜×蜜ドロップス
かぽーん
知人に頼まれて、購入
これは拷問だった。
少コミ関連はあまり買いたく無かったのに・・・
蓋を開けてみればやはりHだった。
悪夢をみているようだった。
エロはあってもいいのだが、これは酷すぎる。
せめて話は面白くしろよ。
まずエロありきという態度が気に入らない。

うたかたの日々
岡崎京子だから購入
岡崎京子は好きなのだが、これは衝撃的すぎた。
読んだ直後に、『人間でいることやめたい』と思ったほどで、
知恵熱を出した。
今見てもかなり鬱になる。



今回はこの辺にしときましょう。
本当に恐ろしいのは・・・まだ確認していない少女漫画が
ダンボール一箱残っているのです・・・・・


あといきなり、ブログのテンプレートを変えました。
(なんか、そんな気分だったので)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T27] 近親相姦、父が娘を犯す時

深夜の居間に「お父さんヤメテー」と叫び声が響き渡る、最強最悪の個人撮影動画・・・公開中

[T28] 18禁アダルトアニメついに無料配信

最近インターネットのストリーミング配信を利用して無料でいつでも好きな番組が見れるオンラインのサービスが増えてきました、しかし!その中でアダルトの種類は極めて少なくアダルトアニメは皆無の状態でした!なので私達はBBアニメーションを立ち上げ無料のアダルトアニメ
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/37-2e0d32fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

