Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T23] 他人の人妻を犯す

ホントすごい動画がうちの掲示板に投稿されたのでお知らせです!旦那さんが仕事に行っている間に家に押し入って20歳くらいの若妻さんが3人の男に犯されまくります!!旦那の名前を叫びながらも感じちゃってる姿はサイコー!!!!
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/32-2fe48ffc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鬼が笑う事を書く

管理人の買い物リスト(まだ追加あり)

2005年12月
NANA14巻は12月15日発売
レディー・ヴィクトリアン17巻は12月16日発売
プライド5巻は12月19日発売
砂時計8巻は12月20日発売
ラブ★コン12巻は12月22日発売
Landreaall7巻は12月24日発売
カルバニア物語10巻は12月24日発売

金が~金が~!!



2006年1月の買い物リスト

のだめカンタービレ14巻は1月発売
放課後保健室4巻は1月発売
やじきた学園道中記28巻は1月発売
ハツカレ7巻は1月発売
紅色HERO7巻は1月発売
GO!ヒロミGO!7巻は1月発売
そんなんじゃねえよ8巻は1月発売
幸せな食卓1巻は1月発売


助けて下さい。
誰か。
助けて下さい。

もう既に、火の車なのに・・・・

火の車にガソリン入れたらさらに燃えるんだぞ!


年末年始はお金が飛んでいく~


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T23] 他人の人妻を犯す

ホントすごい動画がうちの掲示板に投稿されたのでお知らせです!旦那さんが仕事に行っている間に家に押し入って20歳くらいの若妻さんが3人の男に犯されまくります!!旦那の名前を叫びながらも感じちゃってる姿はサイコー!!!!
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/32-2fe48ffc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

