Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] LOVELESS 6巻 12/24発売(予定)

来月ひさしぶりに新刊発行ケテーイまぁひと昔前は「予定は未定、未定はなおさら未定」という言葉もありましたが(大汗)まぁ今回は大丈夫でしょう最初は12月上旬発売と聴い
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/3-e97c7ce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少女漫画で漢は哭けるか?(1リットルの涙)

Blog02.jpg


「1リットルの涙」
著者: 原作 木藤亜也 作画 KITA
幻冬社 BIRZコミックス スペシャル
2005年9月24日 発売


君は漫画を読んで泣いたことがありますか?


俺はある。しかも2回。



(過去の事例)
①「ブラックジャックによろしく」のベビーER編
 ダウン症である自分の子供に会わないと決めたお父さんが、病院の駐 車場でポツリと言った。
 「あったらお別れしなければならないなじゃないか………」(涙)

「みどりのマキバオー」日本ダービーで
 チュウ兵衛が戦いの後、力尽きてしまう一連(涙)
 ライバル馬のカスケードが黙ってダービーのたすきを掛けるところは………

いかん、書いているだけで目から熱いものが・・・・・・


本題に戻ります。つまり、


男であるが故に少女漫画を読んで泣いたことがないのだよ!私は!



しかし遂に少女漫画で泣くときがキタ

なぜなら、
①今まで泣いた核となる「生と死」が重要なテーマらしい。
②俺は作画KITAこと紺野キタの大ファンだ。 (BL物まで全部持っている)
③今まで110万人が泣いたらしい←この宣伝文句に弱い。


ここまで俺を泣かすためにお膳立てしてくれたんだ。





ここで泣かなきゃ男が廃るってもんよ!

結果は次回に・・・・・・・・・
                     つづく

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] LOVELESS 6巻 12/24発売(予定)

来月ひさしぶりに新刊発行ケテーイまぁひと昔前は「予定は未定、未定はなおさら未定」という言葉もありましたが(大汗)まぁ今回は大丈夫でしょう最初は12月上旬発売と聴い
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/3-e97c7ce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

