Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/28-e8882b0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

逃がした魚は大きい(MACOTOのおひめさま)

Blog24(0).jpg



「MACOTOのおひめさま」
著者:高橋真琴
PARCO出版

私事ですが・・・
おじさんになりました。

まあ、前からけっこうおっさんなのですが・・・そっちではなく、妹に娘が誕生したので・・・伯父さんになった。
先を越されていたのです。
ちくしょう

俺は何時になったら妹を『おばさん』と呼べる日が来るのだろうか(涙
(いかん、書いててへこむぞ、これは)

というわけでへこんだので、
今回も少女漫画紹介ブログのくせにまた戒めを破ります。
前回は少女漫画じゃなく、青年漫画を紹介しました。
だけど、今回は青年漫画どころか漫画じゃなく絵本です。
しかも内容についても、紹介ブログなのに一切紹介しません。
いや出来ません。
なぜなら・・・
俺も読んでないから!


上記の著者:高橋真琴の絵本セットをプレゼントしました。
画像はこちら
まだ、目もよく見えない赤子に絵本をプレゼントする俺もどうかと思いますが・・・
自分で買った本を、自分で読まずにプレゼントする
2○年生きてきて、初めての経験です。

妹のところまで行けばいいじゃん。って意見がありそうだが・・・
俺=東京。妹=新潟。
遠いよ。そんなに気軽に行ける距離じゃない。
日本は狭いようで意外と広いなー。




いまものすごく後悔しています。
この絵本のイラスト、おもっきり少女漫画じゃん!
なんかすげえ王道って感じがするんだけど・・・
ネタを・・・・ネタを・・・ネタを逃したorz
(今回、へこんでばかりだな)

なので、誰か心優しき方・・・

この本を俺に紹介してください!

あ、シンデレラの説明はいいですよ。さすがに分かりますから。


あわよくば紹介してもらおうとと思ったが、
よく考えたらここは男向け少女漫画サイト。
当然、女子があんまり来そうに無い。(男も来そうにないが・・・)
はたして、男なのにこんな乙女チックな絵本を持っている方はいるのか?
じたばたしてもしょうがないので・・・
首を長くしてお待ちしております




たかはしまことと見て、BOOWYのドラムスを思い出した方。
私もそうです。
文通しませんか?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/28-e8882b0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

