Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T16] 姫ブロガー達が贈る狂乱エロス

10代20代の姫達が毎日書く激エロのブログ達、あなたはどの子のブログで抜く??そして・・・どの子を狙う??
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/26-e0257b3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やらないか(課長の恋)

Blog22.jpg



「課長の恋」
著者:九州男児
ビブロス BEBOY コミックス
全2巻



今回の紹介は成人指定みたいなもんです。
18歳未満の閲覧・アクセスを禁止はしませんが、
親などの同伴で御覧ください。(嘘)





男の性欲は自然に目覚め、
女の性欲は目覚まされるまで眠っている。

                         
                          シュルツ

こんばんわ。暇だからです。
前回、ホモ漫画の入門編を取り上げました。
テキストはこちら
ただしあくまで入門編です。
おぞましきBL世界へと次への扉を開けてみましょう。

とは、いってもご安心ください。
そんな、いきなりそんなリアルに男の大砲が男の菊門にぶち込まれるような描写ばっかりのハードなやつは紹介しません。
ギャグ漫画として非常に笑える漫画なのでお気軽にお買い求めください。(レジに持っていくのが恥ずかしいとは思いますが)


「課長の恋」の内容
IOカンパニーに勤めるイギリスから帰ってきた大宝課長は33歳。
課長の部屋には山ほどのホモビデオ、ホモ関係の本、さらにダッチドール伊集○健がある。
怪しい人形の画像はこちら(18禁)
明らかにホモであるのだが、本人は自覚していない。
ところが遂にあることにより課長は自分の性癖に気づいてしまう。
そして目覚めた課長の暴走がはじまる。




冒頭の言葉と違っていると思うあなた。
男にも『受け』の奴がいるんだよ!
それに男の大砲が男の菊門にぶち込まれるような描写ばっかりのギャグ漫画です。(リアルじゃないぞ)


とにかく、乱れっぷりがものすごい。
会社の中で男×男は当たり前。
出てくるキャラクターがほとんどホモ。
たまにノンケのキャラクターが出ても男にレイプされて、ホモに目覚めます。
さらにセクサロイド(アンドロイドの性使用版)のリスが暴れまわる。
まさに薔薇の世界。

当然、全篇下ネタ
お下劣ギャグが満載です。


私のお薦めは
刑事が麻薬の取引現場と勘違いしてオカマバーに行くエピソード

イギリスに旅行にいった課長とその恋人がホテルのサービスマンにいろいろと難しい注文をするエピソード
が好きです。

爆笑したい方、是非どうぞ。




これを読んで「ああ、ホモって最高だ・・・」と一瞬思いそうになりました。
危ない、危ない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T16] 姫ブロガー達が贈る狂乱エロス

10代20代の姫達が毎日書く激エロのブログ達、あなたはどの子のブログで抜く??そして・・・どの子を狙う??
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/26-e0257b3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

