Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T14] 11月15日投稿アダルト動画情報

突然すみません、すごい動画が投稿されたのでトラバさせてちただきました、最初の方は20代の若夫婦が海にドライブに行く様子が録画されているんですが途中横に黒いワンボックスが止まりB系の少年5人に旦那の方が暴行され奥さんの方が車に連れ込まれドライブを録画していたビ

[T15] 姫ブロガー達が贈る狂乱エロス

10代20代の姫達が毎日書く激エロのブログ達、あなたはどの子のブログで抜く??そして・・・どの子を狙う??
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/25-4ae87e06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタばれします。(NANA14巻)

Blog21(1).jpg



「NANA」第14巻
著者:矢沢あい
集英社 りぼんマスコットコミックスCookie
12月15日発売


12月15日
今日は「NANA」14巻の発売日です。
昔にもう買わないとか言っていたのに・・・・
すみません。
朝10時に買いました。


以下ネタばれです。
(単行本未見の方は読まないで下さい。)





あとがきの・・・
「淳子の部屋」は今回休みです!


orz
あれが一番楽しみだったのに・・・
どうなったんだ・・・
ナナとハチは・・・



おしまい(次回はもっと真面目にレビューします。)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T14] 11月15日投稿アダルト動画情報

突然すみません、すごい動画が投稿されたのでトラバさせてちただきました、最初の方は20代の若夫婦が海にドライブに行く様子が録画されているんですが途中横に黒いワンボックスが止まりB系の少年5人に旦那の方が暴行され奥さんの方が車に連れ込まれドライブを録画していたビ

[T15] 姫ブロガー達が贈る狂乱エロス

10代20代の姫達が毎日書く激エロのブログ達、あなたはどの子のブログで抜く??そして・・・どの子を狙う??
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/25-4ae87e06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

