Entries



-件のコメント

[C9]

CASE1なら、アスカコミックスの「鋼鉄のガールフレンド」であったような・・・
うろ覚えですいません・・・
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : リンノジ
  • URL
  • 編集

[C10]

リンノジ様
早速の回答ありがとうございます。
「エヴァ」ですね。
確かに、ぶつかってますよね。

  • 2005-12-15
  • 投稿者 : 暇だから ◆WPbZliYdGs
  • URL
  • 編集

[C363] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-12-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T13] グロ過ぎぐちょぐちょまんこ

グロ過ぎぐちょぐちょまんこを激撮!!部屋中に広がるエロい香り、卑猥な喘ぎ声!超可愛いマイクロ娘な女子高生4人がイキまくる!!
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/24-c3d30c05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少女漫画の黄金パターンについての考察

本ブログでは、ブログ名の通り少女漫画ばかり取り扱っています。

日々、まだ見ていない面白い少女漫画を探していて、
本屋で立ち読みをしまくる日々です。

ですが・・・未だに昔から探している漫画に出合えないのです。

その漫画とは
ずばり
少女漫画の黄金パターン

少女漫画の黄金パターンとは何でしょうか?

人によってそれぞれ違うものでしょう。

では自分が考えている少女漫画の王道とは・・・


CASE:1
パンを咥えた女子が登校している。
女子「遅刻、遅刻する~」
すると塀の角で向こうから走ってきた男子とぶつかって出会う。
女子「気をつけなさいよ」
男子「そっちがぶつかって来たんだろ」

そして・・・
女子が何とか間に合って息をついている時、先生がやってきて

先生「今日は転校生を紹介するぞ~」
入ってきたのはぶつかったあの男子。
女子&男子「あ~!!あんた!(おまえ!)」


CASE:2
いちゃついているヒロインとその恋人(または男友達)。
するとそこに怪しい影が・・・・

謎の人物「ふっふっふ・・・見せつけてくれるじゃねぇか・・お二人さんよ」
男女「ば・番長!!!」


CASE:3
男女のカップル。
歩きながら缶ジュースを飲んでいる。

男「ごめんな・・・せっかくの誕生日なのに・・・プレゼントもなくて」
女「いいのよ(男から缶ジュースのタブを取って)・・見て・・」
男「え?」
女「指輪・・・・」



CASE:4
男「あ痛てて・・・ちくしょう、1対5なんて卑怯なまねしやがって」
そこに偶然にもヒロインが通りがかる。
女「○○君!どうしたの!その怪我!」
男「何でもねえよ・・・」
女「(男を見て)血が出てるわ・・・」
次にヒロインは自分のスカートの一部を破り包帯代わりとして男に巻く。
男「・・・・・・・」
女「・・・・・・・」



・・・・・・・・・・
そんな漫画みたことねーぞ!

はたして、見たこともないものを黄金パターンと言っていいのか?

否、良くない!これは是非見つ出さなさなければ。

上記の4点を読んだことがある方、是非ご一報ください。

あなたにとって少女漫画の黄金パターンって何ですか?



これって黄金パターンか?と思ったそこの貴方。
うすうすおれもそう思っています。

3件のコメント

[C9]

CASE1なら、アスカコミックスの「鋼鉄のガールフレンド」であったような・・・
うろ覚えですいません・・・
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : リンノジ
  • URL
  • 編集

[C10]

リンノジ様
早速の回答ありがとうございます。
「エヴァ」ですね。
確かに、ぶつかってますよね。

  • 2005-12-15
  • 投稿者 : 暇だから ◆WPbZliYdGs
  • URL
  • 編集

[C363] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-12-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T13] グロ過ぎぐちょぐちょまんこ

グロ過ぎぐちょぐちょまんこを激撮!!部屋中に広がるエロい香り、卑猥な喘ぎ声!超可愛いマイクロ娘な女子高生4人がイキまくる!!
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/24-c3d30c05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

