Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T21] 変態医師!香取満男

またすごい動画がうちの掲示板に投稿されたのでお知らせです!今度は今までとはレベルが違います!現役の開業医が10代の女性患者を麻酔で眠らせ手足を拘束して犯しまくります!看護婦さんまで共犯して色々な医療道具で犯されて行く様子はもうビン勃ちです!!

[T22] 自称最強変態列伝Ⅸ

投稿動画の知らせです、【自称最強変態列伝Ⅸ】人気シリーズの第9弾です!!今回は変態オヤジ全裸スキーや女風呂パニック全裸奇襲など本当に変態な企画ばかりです!またまた女と神の領域を犯しまくりの一本でした!!
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/21-3df1c45e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神様からの贈り物(ホタルノヒカリ)

Blog18.jpg


「ホタルノヒカリ」
著者:ひうらさとる
講談社 Kiss KC 1~3巻(以下続刊)
2006年1月に第4巻発売



きっと君はこなーい 一人きりのクリスマス・イブ
さいれんなーい うおおおおおおお
ほーりーなーい



クリスマスですね。
まあ、そんなことはおいておいて・・・
20代で恋愛を放棄した女を「干物女」と呼ぶそうです。


俺の現在
20代半ば。彼女いない暦5年。
会社員だが、職場に女がほとんどいない。
しかも、残業で一日中、会社にいるような生活なので出会いがない。
最近は恋をした覚えもない。家に帰ったら、寝るだけ。
恋愛するより寝ていたい。
性欲が押さえ切れなかったら、迷わず風俗へ行く。
女性と話をしたくなったらアダルトビデオに問いかける。(これは嘘)



結論:
なんだ!俺って干物男だったんだ!
そうかそうか、納得した・・・・・・・っておい!
いまこの記事を読んでいる男性諸君。
思い当たる節はないかね?・・・・・・・その通り

やばすぎるぞ、俺等。(仲間、求ム)
クリスマスだぜ。
とりあえず、ロンリークリスマスを送る皆さん。
是非、この本を読んでみてくれ。

内容
雨宮蛍、27歳。
会社ではそつなくOLをこなしている。
が、ひとたび家に戻ればぐーたら&だらしない生活をしている。
そんな彼女が上司である高野部長と同居するハメになる。
高野部長は自分にも他人にも厳しい性格で蛍の堕落振りが許せなかった。
・・・・・・・!!
しかし、彼女に運命の出会いが訪れる。
年下の会社の取引先相手であるマコトが彼女の前に現れた。
マコトも蛍のことはまんざらでもない様子で2人は付き合い始める。
だが、問題があった。
蛍は20代で恋愛を放棄した女、いわゆる干物女だったのだ。
すっかり恋愛のやり方を忘れた彼女は・・・マコト相手に恋心を取り戻すことができるのか?
さらに高野部長と同居している自分の正体をばれる事なく恋愛を続けられるのか?



なぜ。今回この本を取り上げたかというと・・・
これは俺達(仲間、求ム)の
希望の書だからだ!
こんな干物女でも、いずれ運命の相手が現れる
という我々(仲間、求ム)の切実なる願いがここに表現されているぞ。
もう大人になったというのに
サンタさんは素晴らしい本をプレゼントしてくれたぞ!

なに、漫画通りに世の中いくわけがないって・・・・
夢ぐらい見させろ!(独り身だって夢ぐらい見るわ)

来年、そう来年こそは
笑顔で過ごせるクリスマスを迎えようではないか!
諸君!
(仲間、求ム)


さあ、今すぐ本屋に行こう。
明日は胸を張って一人で本屋に行こう。
世のカップル達が楽しくて笑っているなら、
こちら独身軍団(仲間、求ム)はこの本を見て笑えばいいさ!
そして先人(蛍)に続け!



おい・・・
今回感想いってねーぞ
とりあえず、前代未聞のヒロイン像がここにあります。
ぜひ、一度読んでみてください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T21] 変態医師!香取満男

またすごい動画がうちの掲示板に投稿されたのでお知らせです!今度は今までとはレベルが違います!現役の開業医が10代の女性患者を麻酔で眠らせ手足を拘束して犯しまくります!看護婦さんまで共犯して色々な医療道具で犯されて行く様子はもうビン勃ちです!!

[T22] 自称最強変態列伝Ⅸ

投稿動画の知らせです、【自称最強変態列伝Ⅸ】人気シリーズの第9弾です!!今回は変態オヤジ全裸スキーや女風呂パニック全裸奇襲など本当に変態な企画ばかりです!またまた女と神の領域を犯しまくりの一本でした!!
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/21-3df1c45e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

