Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] 人気ギャルファッション雑誌エ○グの読者モデル小金○麻弥のプライベートSEX動画流出!

なんとあの超人気読者モデルのプライベートSEX動画が流出!すぐにダウンロードできなると思うので早めに見といた方がいいです

[T8] モ○娘集団レイプ

一時期噂になったがプロダクションが揉み消したモ○娘が集団暴行事件の動画が最近ネットで出回りました、全部で3種類流出しているようですが当サイトでは全てをコンプリートしました!現在公開中です!!※加○やな○ちがかなり鬼畜な事されてるので苦手な方は見ないほうが

[T9] ギャル系女子高生濃厚レズ調教

ギャル系女子高生に捕まった純粋そうな女子高生!体を縛られ強制調教の開始!女同士の調教ってかなりエグイ!まんこにまだ中身が入ってるワインのビンを挿入され喘ぎまくる!最後は心まで調教されギャルの言いなり濃厚レズプレイ!ご堪能あれ!
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/20-da32c868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

月刊 菱沼聖子(動物のお医者さん)

Blog15.jpg


「動物のお医者さん」
著者:佐々木倫子
白泉社 花とゆめコミックス
全12巻

内容
H大学獣医学部にかよう西根公輝と二階堂昭夫が変な教授。変な院生。変な動物に振り回される(?)日常を面白おかしく描いたコメディー。


笑えながら、なかなかためになるコメディーです。
まあ、面白いと有名ですので、紹介はこのへんでいいですね。

はい!
お待たせいたしました。
今回は少女漫画だけでなく、TVドラマにも登場!
少年漫画ファンでも知っている人は知っている(当たり前)
キャラを見れば「ああー菱沼さんね」と意外と通じる。
ギャラリーフェイクの菱沼棋一郎と並んで、漫画界の2大菱沼のうちの一人!
なのに何故Googleイメージ検索では

イメージ検索結果はこちら
これだけしか出てこない。
なのであえてこんなところで特集を組みませていただきました。


「月刊 菱沼聖子」
女医(獣医関係だけど)写真集



菱沼聖子のプロフィール
ハムテルの先輩。H大学獣医学部公衆衛生学博士課程。
特異体質(低体温&静電気体質、痛みにも強い)。
血好き。のろのろうごきのろのろしゃべる。
すごい発見をする才能がある。
実家に源三という犬を飼っている。
                はてなダイアリーより



漫画「動物のお医者さん」本編のヒロイン(では無い人)に登場してもらいましょう。
菱沼聖子さんです。

ご本人登場!

相変わらず麗しいですね。
ではまず彼女がどんな人物か?
ファンならずとも、知りたいところです。
彼女はフクちゃんという猫を飼っています。

愛猫・フクちゃんの画像はこちら
あと、感覚が鈍感です。
出血しているのに驚かない菱沼女史
さらに性格も天然といいますか、こっちも鈍いです。
某教授のコメント
ですので、基本的には“ぼへ~”っとしてます。
だらけている菱沼女史
しかも驚いたことに獣医学部のくせに動物に嫌われてます。
証拠画像

何処が麗しいのか皆様、思っているでしょう?
ではここで菱沼女史の可憐さを御覧下さい。

華麗なる菱沼女史の画像①
華麗なる菱沼女史の画像②
華麗なる菱沼女史の画像③

当然③の画像のようにいい女には数々の出会いがあります。
そしていい女なら当然ごとくライバルもいます。

ライバル:綾小路さんの画像はこちら

続いては、菱沼女史の意外な一面を御覧下さい。
猫を救出しようとする心優しい菱沼女史
大自然を相手に奮闘する菱沼女史
恐ろしい病気にもめげずに社会に貢献する菱沼女史
何を着てもやっぱりきまってしまう菱沼女史
ちょっぴり悪さもしてしまう菱沼女史

今回はなんと2枚も菱沼女史の貴重な画像を公開します。
まずは菱沼女史が二十歳のときの画像です。

貴重画像①菱沼聖子 20歳
そして驚いたことに女優デビューしていたのです。
貴重画像②菱沼聖子 女優

ここで終わらないのが当サイト!
お待たせいたしました。
菱沼女史のセクシーショットです。(15歳未満の方はご遠慮ください)

菱沼聖子セクシー画像①水着
菱沼聖子セクシー画像②自宅でのプライベート
菱沼聖子セクシー画像③身体中に白いものをつけて息切れしている様子
菱沼聖子セクシー画像④渚にて艶かしいポーズ
菱沼聖子セクシー画像⑤たくましい男に胸をいじられる
菱沼聖子セクシー画像⑥帰ってこない旦那を待ちわびる艶姿(ニセモノの可能性があります)

では最後にとびっきりの笑顔でお別れします。
笑顔の画像はこちら

ありがとうございました。
次回は
「ナース写真集 月刊 桃園クララ(from「白衣でポン」)を予定しております(多分)
なお、今回は早めに売り切れる(削除される)おそれがかなりの割合でございますのでご注意ください。


あー疲れた
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T7] 人気ギャルファッション雑誌エ○グの読者モデル小金○麻弥のプライベートSEX動画流出!

なんとあの超人気読者モデルのプライベートSEX動画が流出!すぐにダウンロードできなると思うので早めに見といた方がいいです

[T8] モ○娘集団レイプ

一時期噂になったがプロダクションが揉み消したモ○娘が集団暴行事件の動画が最近ネットで出回りました、全部で3種類流出しているようですが当サイトでは全てをコンプリートしました!現在公開中です!!※加○やな○ちがかなり鬼畜な事されてるので苦手な方は見ないほうが

[T9] ギャル系女子高生濃厚レズ調教

ギャル系女子高生に捕まった純粋そうな女子高生!体を縛られ強制調教の開始!女同士の調教ってかなりエグイ!まんこにまだ中身が入ってるワインのビンを挿入され喘ぎまくる!最後は心まで調教されギャルの言いなり濃厚レズプレイ!ご堪能あれ!
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/20-da32c868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

