Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/18-e5898089
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男の子が知りたい女の本音(けしからぬ話)

Blog16.jpg



「けしからぬ話」
著者:TONO×うぐいすみつる(うぐいす姉妹)
朝日ソノラマ 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス
全1巻

今回はTONOを紹介します。

TONO
うぐいす姉妹の姉のほう。
軽く流したタッチの絵柄で、きっちりとした物語を構成する作家の一人。
代表作は「ダスクストーリィ 黄昏物語」「カルバニア物語」「チキタ★GuGu」「ナバナバパラダイス」「薫さんの帰郷」等。
妹のうぐいすみつるとの共著で「けしからぬ話」「よからぬ話」「しましまえぶりでぃ」がある。


数々のファンタジー名作がある作品群の中で、
今回取り上げるのはエッチなことをコラム風に取り上げたこの本です。
その理由は・・・
帯に
『乳、尻、あそこ満載の本』と書いてあったからです。

最近のエロ漫画って私が年を取ったせいなのかも知れませんが、
何か線に魅力を感じないんですよね

サンプル画像はこちら

逆に手塚治虫が書いた女性に(:゜д゜:)ハアハアしませんか?
サンプル画像はこちら
この曲線が・・・・・・・最高です。

表紙では分からないと思いますがのTONOさんの絵も曲線がいい感じです。

サンプル画像はこちら

ね?色気感じませんか?(誰に向かって言ってんのか?)
こんな作風でエロレポートを描かれたら・・・もうたまりません

が!
先に言っておきます。この本は
オカズにするには無理がありすぎます!!

なぜなら、

サンプル画像はこちら
この絵が邪魔をするから。
(というか少女漫画をネタに出来るか!)

女性が考えているHなことをどうしても知りたい貴方にとって、比較的買いやすい本だと思います。
(下のに比べれば)

amazon

内容ですが、
①女性週刊誌にあった記事から人生を考えるエッセイ。
②女性が行った場末のストリップ劇場の真実。
③処女が無料子宮がん検査を受けに行ったときの恐ろしい出来事。
④女性による“女のあそこ”に関する考察。
⑤歌舞伎町2丁目放浪記
など下ネタ満載です。

ストリップ見物記は面白いです

(以下ネタばれ)
百万本のバラの花を 
あなたに あなたに あなたにあげる♪


あとは
僕、男だから、よくわかんな~い~
(*‘_‘*)
いや、赤面物です。


女性の女性による女性のための下ネタ漫画を、
男が一度覗いてみるのも、たまにはいいんじゃないでしょうか?(どういうまとめだ)

こんな内容ばかりじゃなく
「カルバニア物語」「チキタ★Gu Gu」とかファンタジーコメディやダークファンタジー物が本当にいい作品なので是非一読ください。
(じゃあ、そっちを取り上げればいいのに・・・)



真実:本当は「黄色い海岸」を取り上げたかったのだが、
名作過ぎて・・・・なにも書けなかった。








0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/18-e5898089
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

