Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C56] 復帰をお待ちしています

最近まとめサイトの方を知りまして、それに伴いこちらも拝見させて頂きました。
残念ながら、知ったときには超不定期更新となっていましたが
過去の記事を楽しく読ませて頂きました。

私も姉のマンガを盗み読みして少女マンガの道に踏み入れた口なんですが
ヘタレなため立ち読みや店頭で買うことがなかなかできません(つд`)
なのでいろいろ参考にさせてもらいました。
中には私の中で原点ともいえる作品とかがあったりもして
とても嬉しく思いました♪

また楽しい記事が読める日を待っています。
頑張ってください~
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : るい
  • URL
  • 編集

[C64] 復活しました。

  • 2007-03-28
  • 投稿者 : 暇だからver2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T58] 森下千里 番組本番中慌てて隠すがポロリ♪ハプニング♪

森下千里 番組本番中慌てて隠すがポロリ♪ハプニング♪ 最近、毒舌が原因でテレビでの出番が減った森下千里!グラビアではギリギリのファンサービスをお送りしていたが今回は番組本番中にハプニング!!グラビア!!ギリギリサービス!!グラビア!ワレメ! ヘア!水着の

[T59] 【Youtune】安田美沙子の水着横から乳首がはみ出てた動画?!発見しました!

※人気の動画のため込み合ってフリーズする事がありますので、その1で見れない時はその2よりどうぞ。その1その2

[T60] 大塚愛のチラチラ衝撃スクープを公開中!

関西弁の可愛い大塚愛歌ってる顔もいいですよね~そんな大塚愛も油断してパンチラショットのファンサービスしたり歌っている最中にTシャツの隙間から乳Oが

[T61] 飯島愛が鈴木紗理奈にAVすすめる!?

飯島愛が鈴木紗理奈にAVすすめる!?番組でも私生活で本当に仲の良い二人!!鈴木紗理奈は恋愛などさまざまなことを飯島愛に相談している。そのなか飯島愛は半自伝的な小説「プラトニック・セックス」での成功で多額な金が入り余裕な生活!!(億ション購入!)一方で鈴木紗

[T62] 綾瀬はるか 胸揉まれているプリクラ公開!!

綾瀬はるか 胸揉まれているプリクラ公開!!綾瀬はるかのお宝プリクラが公開された。おそらく元彼との2ショットだと思うが貴重なプリクラ発見!!綾瀬はるかは最近になりお宝動画(パンチラ、胸チラ)がでてきたが最近では一番評価のいいものだ!!【お宝画像・動画はココ

[T63] K姉妹在籍!セレブコールガールのすべて

今族の特別寄稿は、 六本木のとある場所に存在する孫級クラブS(勿・コールガールクラブ)について糟糟糟 ここの客層は、やはり土地柄か海外のVIPが多いのは納得できるが、 以外に村他○○や、野球・村K原など、・山の顧客をもっている。 又、在籍の遜の子は、売出し

[T64] フィギア 荒川静香!演技中にハプニング続出!ポロリから具まで!全て画O公開します。

荒川 静香(あらかわ しずか、1981年12月29日 - )は、日本の女子フィギュアスケート選手。2006年トリノオリンピック金メダリスト。その荒川静香演技に熱中してなのか演技中に乳首がポロリんしちゃったり、ハイレグからビラビラがはみ出てビラビラしちゃってるんです! 【証
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/177-4532ff7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お知らせ

しばらくの間、都合によりこのブログの更新は超不定期になります。
いつ更新するかは自分でもよく分かりませんです。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします(何を?)。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C56] 復帰をお待ちしています

最近まとめサイトの方を知りまして、それに伴いこちらも拝見させて頂きました。
残念ながら、知ったときには超不定期更新となっていましたが
過去の記事を楽しく読ませて頂きました。

私も姉のマンガを盗み読みして少女マンガの道に踏み入れた口なんですが
ヘタレなため立ち読みや店頭で買うことがなかなかできません(つд`)
なのでいろいろ参考にさせてもらいました。
中には私の中で原点ともいえる作品とかがあったりもして
とても嬉しく思いました♪

また楽しい記事が読める日を待っています。
頑張ってください~
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : るい
  • URL
  • 編集

[C64] 復活しました。

  • 2007-03-28
  • 投稿者 : 暇だからver2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7件のトラックバック

[T58] 森下千里 番組本番中慌てて隠すがポロリ♪ハプニング♪

森下千里 番組本番中慌てて隠すがポロリ♪ハプニング♪ 最近、毒舌が原因でテレビでの出番が減った森下千里!グラビアではギリギリのファンサービスをお送りしていたが今回は番組本番中にハプニング!!グラビア!!ギリギリサービス!!グラビア!ワレメ! ヘア!水着の

[T59] 【Youtune】安田美沙子の水着横から乳首がはみ出てた動画?!発見しました!

※人気の動画のため込み合ってフリーズする事がありますので、その1で見れない時はその2よりどうぞ。その1その2

[T60] 大塚愛のチラチラ衝撃スクープを公開中!

関西弁の可愛い大塚愛歌ってる顔もいいですよね~そんな大塚愛も油断してパンチラショットのファンサービスしたり歌っている最中にTシャツの隙間から乳Oが

[T61] 飯島愛が鈴木紗理奈にAVすすめる!?

飯島愛が鈴木紗理奈にAVすすめる!?番組でも私生活で本当に仲の良い二人!!鈴木紗理奈は恋愛などさまざまなことを飯島愛に相談している。そのなか飯島愛は半自伝的な小説「プラトニック・セックス」での成功で多額な金が入り余裕な生活!!(億ション購入!)一方で鈴木紗

[T62] 綾瀬はるか 胸揉まれているプリクラ公開!!

綾瀬はるか 胸揉まれているプリクラ公開!!綾瀬はるかのお宝プリクラが公開された。おそらく元彼との2ショットだと思うが貴重なプリクラ発見!!綾瀬はるかは最近になりお宝動画(パンチラ、胸チラ)がでてきたが最近では一番評価のいいものだ!!【お宝画像・動画はココ

[T63] K姉妹在籍!セレブコールガールのすべて

今族の特別寄稿は、 六本木のとある場所に存在する孫級クラブS(勿・コールガールクラブ)について糟糟糟 ここの客層は、やはり土地柄か海外のVIPが多いのは納得できるが、 以外に村他○○や、野球・村K原など、・山の顧客をもっている。 又、在籍の遜の子は、売出し

[T64] フィギア 荒川静香!演技中にハプニング続出!ポロリから具まで!全て画O公開します。

荒川 静香(あらかわ しずか、1981年12月29日 - )は、日本の女子フィギュアスケート選手。2006年トリノオリンピック金メダリスト。その荒川静香演技に熱中してなのか演技中に乳首がポロリんしちゃったり、ハイレグからビラビラがはみ出てビラビラしちゃってるんです! 【証
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/177-4532ff7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

