Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/173-ccae4b93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

純愛の終わり(カンベンしてちょ)

Blog134.jpg

「カンベンしてちょ」
著者:木村千歌
講談社 KCデザート
全5巻


管理人の純愛モードは終わりました・・・
世の中の男性諸君、大変長らくお待たせいたしました。
本日よりエロモードに戻ります。

あずきちゃん」はおませな小学生のウブな恋を描いた物だった。
原作が秋本康というのがどうも好きになれなかったが・・・
純愛モードの管理人は同じ作画担当者だから、「カンベンしてちょ」も純愛路線だろうと決め込んでいた・・・
表紙を見れば純愛か否かわかりそうなものだが
きっと、私の頭がおかしくなっていたのだろう・・・
迷わず手に取った。
読んだ。
エロかった。

ここに今、当ブログにエロ路線が復活する兆しが現れた。



「カンベンしてちょ」のあらすじ
16歳の高校生『ちー』は、同じクラスのスガワラくんに片思い中。……だったハズなのに、ひょんなことから友達はおろかスガワラくんにまで気持ちがバレちゃった!!やっと恋が始まるかと思えたのに、憧れの彼(スガワラ)は思い描いていた人物像とはちょっと(だいぶ)違ってた……!?とっても一途なアンチプラトニック片思いストーリー。




でも、これは男が読んで面白いものなのだろうか?
多分、10人中9人はこう思うだろう。
「スガワラ、ぶっ殺(したいほど羨ましいっ)す」

このスガワラという男は1巻を読んだ限りではハッキリ言って鬼畜だ。

ちーがスガワラに対して恋心を持っているの知ってて、ちーに様々な事を強要する。
その例を挙げてみよう。
●校舎裏で、ちーの乳を揉む。
●ちーの部屋で乳を揉むだけのはずが、いつの間にかセックスをする。
●デートの場所に偶然見かけたラブホテルに行く、そしてセックス。
●風邪をひいてお見舞いに来た彼女にキス、そしてセックス。



これを鬼畜と言わずして他になんと呼ぼうか!
男のロマンを完全に具体化しやがって、羨ましいじゃねーかこの野郎!
そしてこんな事をされているのに、惚れた弱みか、ちーは実に男に尽くす女だ。
まさに都合のいい女とはこういうコトをいうのだろう。
現実にこんな奴はそうはいない(はずだ)。
まあ、ある意味メルヘンだと思って読めばいい。(絵柄もメルヘン風だし)

しかし「少女コミック」に負けず劣らず「デザート」もエロいな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/173-ccae4b93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

