Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] 若妻達の秘密の宴

旦那がいないことをいいことに暇とカラダを持て余す若地妻たちのイケない情事。新婚したての19歳のリカや25歳の瞳など美貌の若妻6人が白昼堂々と浮気相手を部屋に連れ込み、欲情ムキ出しの淫乱SEX
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/17-74fea8c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめてのおつかい(ハツカレ)

Blog13.jpg


「ハツカレ」
著者:桃森ミヨシ(とおもり・みよし)
集英社 マーガレットコミックス
1~6巻(以下続刊)

本屋のレジ前・・・
少女漫画を手に取った漢にとっては・・・
そこはもはや戦場である・・・

こんばんわ。管理人です。
男であるが故に、初めて少女漫画を買おうとしたときはエロ本以上に
ドキドキしたものです。
私も少女漫画を買い始めて早十何年。さすが慣れましたが、今回の「ハツカレ」を買おうとしたときはさすがにこっ恥ずかしくなりました。
なんでしょうか。最初の画像を見てください。
上目遣い。
頬を赤く染める。
少し開いた口元
そしてセーラー服!

完璧です。完璧なエロスです。
アーネスト・ホーストのお株を奪う、
ミス・パーフェクトと呼ぶにふさわしいくらいのエロスです。

・・・・興奮しました。
これをレジ前に持っていく、何の罰ゲームであろうか!
男がこれを初の少女漫画として、レジ前に持っていく。

竹やりでアメリカ軍に特攻するようなもんだ。
さらに帯が恥ずかしい。
『5巻でようやくここまで来ました キスまで5センチ(ただし目測)』

・・・・・・・・・・・・・・・

牛が焼肉のタレを背負って,
焼肉屋に特攻するようなもんだ!




だが「NANA」「ハチミツとクローバー」「のだめカンタービレ」等の異例なメガヒットにより
男でも気軽に買えるようになった少女漫画。
だが、まだまだレジに持って行き辛い作品ががある。


本日は難易度別に
“レジに持っていきやすい少女漫画の表紙”

の一部をご紹介しようと思う。


難易度:無し
文庫になっている少女漫画。
文庫版の特徴としては地味な表紙になっているケースが多いのだ。


難易度:小
3つの部類に分かれる
①俗にアニメ化、映画化などで一般に浸透した作品。②名作にあげられる。
③絵柄があまり少女漫画っぽくない。

【例】

NANA  ガラスの仮面  GREEN-農家のヨメになりたいー
意外な事だが、このジャンルが少女漫画の5割を占めている。(適当)
他には
百鬼夜行抄  ハッピーマニア  フルーツバスケット
このへんは男でも気軽に買える部類であることは言うまでもない

難易度:中
このへんから少々きつくなる。
が安心してください。少しの勇気があれば買えます。font>
【例】
スキップ・ビート! エデンの花 妖精国の騎士
そんなんじゃねよ  V.B>ローズ  ときめきミッドナイト
難易度:小との大きな違いはさが格段に増している。ずばり少女漫画の絵をしているという点である。(目に星があるのは当たり前である)「ハツカレ」ですらこの位置だろう。
これでも結構恥ずかしい。
だが上には上がいた!


難易度:大
【例】
サンプル①  サンプル②  サンプル③
これは恥ずかしい。なんというかもはやタイトルからしてやばい。

参考になりましたでしょうか?
あらためて、
漢なら正々堂々と少女漫画を読まんかい!おんどりゃー!
という事でした。

ハツカレ内容紹介
女子高に通うちひろ(通称:チロ)は駅のホームで、男子校に通うハシモト君に告白されました。承諾したチロにとってハシモト君は初めての彼氏でした。一方ハシモト君にとってもチロはハツカノだったのです。
ゆっくりしたペースですが、お互いはどんどん惹かれあっていく。
でも、ハシモト君との距離(キスまでの)なかなか埋まらなくて・・・


つまり、
ハシモト君、漢を見せろ!おんどりゃー!
ってことです。


これ読むと、大人になった自分が汚れているような気がしてならないのは俺の気のせいじゃないはずだ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] 若妻達の秘密の宴

旦那がいないことをいいことに暇とカラダを持て余す若地妻たちのイケない情事。新婚したての19歳のリカや25歳の瞳など美貌の若妻6人が白昼堂々と浮気相手を部屋に連れ込み、欲情ムキ出しの淫乱SEX
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/17-74fea8c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

