Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/154-bb9a0e23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少女漫画で学ぶ女の口説き方(星の瞳のシルエット)

Blog121.jpg

「星の瞳のシルエット」
著者:柊あおい
集英社 りぼんマスコットコミックス
全10巻


今回のテキストは女性の方は読まないで下さい

少女漫画を読む男は、普通の男より女心がわかるはずだ。
それを女を口説くのに利用しない手はない。
今回はそれの一部を伝授しよう。

女性は運命という言葉に弱い。
(「DEATH NOTE」夜神月の言葉より)
ならば、運命をこちらで演出してしまうのが一番いい。


用意するもの
きれいなガラスみたいな石のみ

石・・・これの大変いいことはなんといってもコスト削減である。
    よく探せばそこらへんに落ちている。(田舎なら)


口説き方
①夜中にススキ野原で遊んでいる女の後ろから
 「あ、星のかけら」
 と女の耳にわざと聞こえるくらい大きな声をかける。

②石を手に持って、拾いに行く振りをしてください。
 そして、拾ったら女に見せないように石をじっと見つめてください。
 ここで大切なのは、女に「星のかけらって何」と興味を持たせる
 ように、貴方の表情がワクワクしているように装うことです。

③女は「星のかけら」に興味しんしんです。
 そこで貴方はふと気づいたかのように・・・
 女の存在に気づいた振りをします。

④さりげなく女に石を見せましょう。
 女はきっとそれを欲しがるはずです。
 貴方はしばらく(約10秒くらい)考えた振りをして、
 「やるよ」といいながら女の子に石を渡します。

⑤最後にこの石についての説明を簡潔にしてください。
 例として
 『こんなきれいな月なし夜は星たちが降りてくるんだ
  シリウスってしってる?シリウスは冬の星だけど
  ぜんぶの星たちのなかで一番輝いているんだって
  だからそれきっとシリウスのかけらだよ』
  というのが良いでしょう。
 星は山ほどありますので、別にシリウスじゃなく
 ベガやアルタイルなどお好みに合わせてアレンジしてください。

⑥あとは帰宅してください。
 今までの中で一番の注意点として上げなければならないのが
 『絶対、貴方の素性をさらけ出してはなりません』
 名前はもちろん、年齢、住所等を聞かれてもごまかすようにしてください。

仕込みはこれで完璧です。
貴方はこれで間違いなくその女の子の運命の男になりました。


では仕上げの段階に進みます。


⑥少なくとも5年以上は女に近づかないで下さい。
 これは非常に重要です。
 思い出というものは年数を重ねれば重ねるほど熟成されていき、
 女の心の中でどんどん美化されていきます。
 多少容姿に問題があっても、思い出の中の貴方はおもっきりイケメン
 になっております。

⑦頃合を見計らってラジオにメッセージを投稿してください
 ラジオネームは『ススキ野原の男の子』と名乗りましょう。
 その際、星のかけらの女の子へと付け足すのを忘れずに。
 ただ、ラジオに採用されるかどうかわかりませんので
 面白い小ネタの一つでも考えておきましょう。
 また彼女がラジオを聴いているかどうかも厳しいので、
 根気よく投稿し続けましょう。

⑧ラジオを聴いて貴方の存在を再認識した彼女は
 まだ会ってもいない貴方にもうメロメロです。


いかがでしたでしょうか。
これで貴方にも素敵な恋人が出来るでしょう。


問題点があるとすれば、
これを実行するには小学校3・4年生の時にやるべきというコトぐらいでしょう。



・・・・・
いままでで一番ふざけたレビューになっている気がします。
「星の瞳のシルエット」は只今セブンイレブンで廉価コミックスとして販売しています。
250万乙女のバイブルといわれた作品ですので、是非一読を

機会を改めてちゃんとレビューします。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/154-bb9a0e23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

