Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/151-5d6a6d51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不良少年、子犬を拾う(しゃにむにGo)

Blog119.jpg

「しゃにむにGO」
著者:羅川真里茂
白泉社 花とゆめコミックス
23巻が6月に発売

某テニスの王子様より100倍も面白く真面目にテニスしている漫画。
「しゃにむにGO」
最新刊が出てました・・・・
華麗なるShow-Bizチャレンジ芸能界アクションオカルトコメディの
スキップ・ビート!」も同じ日に発売されてました。

所持金430円

さあ、貴方ならどっちを買うか?
・・・・・
そりゃ迷うだろう。
貴方に男と女の双子の子供がいるとしよう。
ある日、特別高等警察がやってきて、どちらかを連れ去ろうとした時
貴方はどちらの子を選べるか?
無理だろう・・・・そんな心境の中でも苦渋の決断で私は手にしました・・・「しゃにむにGO」を
(まあ、明日にはスキップビートも買うがw)

理由:電車の中で読むから

テニス漫画なら電車で読んでも恥ずかしくない。
と思ったら、この巻は
おもいっきり恋愛してやがった・・・・

今までのあらすじ
伊出延久は中学陸上界のエース。そして性格は単純な男。
テニスをしていた尚田(たかだと読む)ひなこに一目惚れしひなこと同じ高校に進みテニスへの道を志す。
運動神経が抜群な延久はどんどんと強くなる。
しかしひなこには親戚の佐世古駿という許婚みたいな男がいた。その一方で延久にも惹かれ始めていた
果たして、延久の想いは届くのか?
ひなこの決断やいかに?


本当はもう一人の主役的存在の滝田留宇衣(るういって読む)って奴が
おるんだが・・・今回はあまり出番が少ないので割愛させていただく。


いや~、少女漫画ですね!
いままで『少女漫画らしくない少女漫画』だったんだけど、
電車の中でこっ恥ずかしさ全開。
となりに座っていたおっさんも興味津々。
ドキドキハラハラの恋愛模様。
あまり恋愛してない漫画が恋愛をすると物凄く強調されています。
例えるなら、

不良少年がたまにいい事をしただけで
実はあいつは悪ぶっているけど、本当はいい奴なのかもなのかも知れない・・・
って考えるが如し。


だが、それも有り。
今巻も非常に面白かった。

しかし
そろそろ、完結に向かっているんだろうか?
今後の楽しみだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/151-5d6a6d51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

