Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] 本物カリスマ塾講師のギンギン生レッスン

数学の授業中に突然オナニーをはじめて、生徒のチ○ポをフェラ抜き10連発!童貞くんを呼んで筆おろししたり、4点責めで大量潮吹きしたりと、乱れまくりです。
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/15-fb69f469
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

史上最強の乙女(ウルフ物語)

Blog14.jpg


「ウルフ物語」
著者:岩田江利子
集英社 マーガレットコミックス
1~11巻(以下続刊)

第58代目横綱 千代の富士貢(みつぐ)
20歳の時、昭和50年九月場所で初入幕
優勝31回。まさに双葉山、大鵬と共に昭和を代表する名横綱。
引き締まった筋肉質の体に、眼光の鋭い精悍な風貌。
いつしか、千代の富士は「ウルフ」とよばれるようになった。

上記のことは「ウルフ物語」とぜんぜん関係ありません
でも強い女性っていいですよね。
強い女性にいたぶられると考えるだけで体がウズウズしませんか?
しないですか。そうですか。まあ、M心は人それぞれです。
それは置いといて、少女漫画のキャラ(女子限定)で戦ったら、
果たして誰が一番強いのか?
ちょっと考えて見ました。


【ルール】
①武器は禁止、素手で戦う。②超能力、魔法、忍術、怪しい光線などは一切禁止。
③ギャグ漫画など出身は特に問わない。④生物学的に一応
、人間である。
【選手エントリー】
矢島順子(from「やじきた学園道中記」)
江戸っ子で大工の娘。
関東番長連合の総長から『お姉さま』と慕われる豪傑。
なお相方の篠北礼子は今回は辞退。
素手で男子高校生を気絶させることが出来る。

山田あゆみ(from「ハチミツとクローバー」)
美術大学生。
毎朝10キロの道を走って通学するところから人は彼女のことを“鉄人”と呼ぶ。
アンディ・フグを髣髴とさせるかかと落しはまさに一撃必殺!

麻宮サキ(from「スケバン刑事」)
警察関係からの参戦
。地下警察組織での様々な訓練を乗り越えた肉体は伊達じゃない。
ただし、トレードマークのヨーヨーは禁止されている。そこが弱点か?

樋口飛鳥(from「思春期未満お断り」)
新体操部員なのに「軍鶏」よろしくといわんばかりに参戦。(あっちはバレエだが)
得意の新体操で空手部員と戦うという新しいバトルスタイルは我々を魅了した。

剣菱悠理(from「有閑倶楽部」)
財閥のお嬢様が参戦。
かなりのじゃじゃ馬娘で女子プロレスに参加したこともある。
武道日本一の達人の弟子でもあり、本大会最有力候補。

中原スナコ(from「ヤマトナデシコ七変化」)
もはや、人間のものとは思えないオーラは存在感抜群。
体力・攻撃力も同居している4人の男と対等(それ以上)に渡り合える。
本大会の台風の目。

紅月司(from「東京クレイジーパラダイス」)
女なのに男として育てられた人代表。各種格闘技に精通している。
その腕っ節は極道(男)のボディガードとして働くほどである。

佐伯鞠生(from「ウルフ物語」)
唯一、既婚経験者が参戦。
孤独を愛する一匹狼の女子高生。
何者にも動じない精神力は漫画界一。
適当な力でコンクリートの壁を破壊できる力もある、が走るのは遅い。宇宙人にさらわれた過去を持つ。
3階から落ちてもかすり傷ですむ。
たぶん死なない

【結果】
もはや書くまでもないだろう。勝てるわけが無い・・・

(すげえ、前置きだけでここまで長くなった)
では内容を紹介します。
 佐伯鞠生(さえき・まりお)…容姿端麗、頭脳明晰、身体健康の一匹狼女子高生。
 常にマイペースな彼女は周りの人間から「ウルフ」と呼ぶ。神出鬼没に現れて、去っていく彼女はまさに世界の中心!ウルフに今日も振り回される人々は後を絶たない・・・。
 ギャグ漫画です。


現代の多種多様な人間関係に疲れた方。
ぜひあなたもウルフの生き方を見習ってみればいかがでしょうか?
孤独は自分を見つめなおす素晴らしいチャンスです。(いい加減だな、おい)
内容はかなり面白いので是非一読を



千代の富士=ウルフの方、お互い年を取りましたね・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] 本物カリスマ塾講師のギンギン生レッスン

数学の授業中に突然オナニーをはじめて、生徒のチ○ポをフェラ抜き10連発!童貞くんを呼んで筆おろししたり、4点責めで大量潮吹きしたりと、乱れまくりです。
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/15-fb69f469
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

