Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/146-41695acc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブラザープリンス(お兄ちゃんと一緒)

Blog114.jpg

「お兄ちゃんと一緒」
著者:時計野はり
白泉社 花とゆめコミックス
1~5巻(以下続刊)

内容

ある日突然、あなたに4人もの兄ができたらどうしますか?

それも……とびっきりかわいくて
とびっきり素直で
とびっきり愛らしくて
とびっきりの淋しがりや。
しかも、そのうえ……
彼達はみんなみんな、とびっきり!
桜ちゃんのコトが大好きなんです……




上のは言いすぎだとしても
まあ、一緒に住んでいた祖母が死んで天涯孤独になった中学生、桜の元に、
小説家のオカマ。
真面目な教師。
反抗的なフリーター。
物静かな高校生。
としう血の繋がらない兄が4人が桜と一緒に生活するハートフルコメディです。

断じてエロゲではない。

俺にも妹がいますが・・・
妹とはこんなに可愛らしいものだったのか!?
黒い髪、小さい容姿。ウブそう。というのは
金髪、でかい(170cm)。アバズレといううちの妹とは
絶対、別の生物です。

でもキャラ萌えというよりは、
優しい癒し系のお話なので、心にしんみり来ます。
なので別に(´Д`;)ハアハアすることはありません。
安心して落ち着いて読めます。

コメディっぽくギャグも小気味よくテンポもいいので
結構笑えます。


ただ、
オカマの長男が今のところ濃すぎるキャラで目立ち過ぎなんですが・・・
他の兄がもっと活躍すればより面白くなると思う。



しかし、今回は買いづらかった・・・orz
「ハツカレ」より赤面顔でレジに行ったと思う・・・
「お兄ちゃんと一緒」というタイトルの本を買う時
多分本屋の店員さんから

「何?この変態近親相姦野郎」
とか思われたかもしれません。

別に気にしないけどw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/146-41695acc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

