Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/145-02fdedb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

富豪刑事デラックス 第9回

富豪刑事デラックス 第9話「富豪刑事の時効捜査」

出演 世界で一番美しい女性の深田恭子とその他大勢

今週、あまり面白くなかった・・・・・

内容
昔さー
5億円の金塊が盗まれたんだよねー
で後もう少しで時効で捜査打ち切りになりそうなんだー
どっから調べてきたかわかんないけどー焼畑署でさー
犯人候補として2人上がってるんだよー
一人は売れない芸人の野村。
もう一人は小さい洋菓子店のパティシエの佐藤って奴。
どちらもなかなか尻尾を出さないんですよ、これが。
で、捜査に詰まった焼畑署に、
あの
あの
あの!
モーツアルトさえも魅了するような美しい声が響き渡りました。

「あの~ちょっとよろしいでしょうか?」
富豪刑事、神戸美和子。この世が生み出した最高の女性でーす。
彼女は提案したんだよね。

「2人に金塊を使わせればいいのでは?」
どうやって?
「二人を短期間で持ち上げて高級な生活をさせればいいのです。
そして突き落とします。
一度、贅沢に慣れたら人間はその生活のためにお金を使うようになるのです。」


三国志で孫権が劉備に使った手じゃん。(横山光輝「三国志」第29巻参照)
っていうか犯人じゃない方ってとんだとばっちりじゃね?

だが美和子様に逆らってはいけないんだぞー
というわけで金の力で2人をあっという間に世界に名の知れるクリエイターにしてしまったんだあ。
さあ、後は2人を地獄に突き落とすだけだね。

はたして、どちらが犯人なのか?



感想
バナナマンは寒い。
いや・・・・そういう演出なんだろうけど、それにしても寒い。
「ほーじほじ」・・・・
凍死させる気ですか?

小ネタもなんかキレがなかったな・・・・
題材は面白いのに・・・昔どっかで見たような・・・・

富豪刑事前シリーズの第1話じゃん!

セルフパロディって奴なんだろうか?
第8話から何かおかしいぞ

だが・・・・思い出して欲しい
日本料理、そう懐石料理を!

メインである八寸を味わうには・・・
その前の料理の味をいったん消さなくてはならない。
箸洗というほとんど味のない料理の重要性を思い出せ!

この話数は箸洗なんだよ。
来週(最終回)メインだもん。
次回に期待しようぜ。

・・・って今回のレビューを全然してないので箇条書きにします。

コーヒーには佐藤だよな。
「3億円で大富豪?ワーハハハハハ」は面白かった。
デザートで戦争を終結させるのも面白かった。
西山のメイド姿もなかなかよかった。

だが、1番面白かったのは次回予告だった。
第9話放映の時点で撮影が終わってないらしく
(というかエキストラに参加してたな俺)
画面に最終話の映像が一切なかった。
キャストが集まって・・・十話の内容を告げる。
これは凄い!
(公式で見られます)

今、こんなブログを書いている間にも最終話の作業はされているのであろう。
(ちなみに韓国ドラマは放映ギリギリまで編集作業してるらしい)
果たして放映に間に合うのか?乞うご期待!

いっそのことERみたいに最後は生放送したらいかがだろう?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/145-02fdedb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

