Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48] いいなぁ

最終回の収録ですよね?
エキストラ募集してるのは知ってましたけど、
仕事だし、近くじゃないし、とても応募できませんでした。
カットされてないといいですね。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

[C49] RE:いいなぁ

最終回です。

>仕事だし
俺も仕事です。休みました。
理由は「親戚のおばさんが亡くなりました。」という理由です。
俺のおばさんは2人しかいないのに、何故か15人くらい死んでます。
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : 暇だから ◆WPbZliYdGs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/144-3591ac2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

富豪刑事デラックス 俳優デビューの巻 後編

前編はこちら


2006年6月16日
午前11:00
都内某所 某コロシアムにて

富豪刑事デラックスの最終話、エキストラ収録。
ここの管理人、暇だからは待たされていた。
300人くらいは来ていたのだろうか?
だが、意外とすんなり収録は始まった。

暇だからの格好は観客に扮するためにいつもより地味だった。

Blog113.jpg

ユニクロのTシャツにチェーン型アクセ。
リーバイスのパンツにサンダル。
髪型は金髪のレイバン。
小汚いバックに漫画「もやしもん」を持っている。


完璧な観客の格好だ!
全然目立とうともしない。観客になりきる。
これが役者魂であろう。

そして、撮影が始まる。
最初から明らかに画面に映りそうもないところに座らせられ
演出助手らしき男が言った。
「拍手!」

役者ではなくてSE担当という屈辱的な仕事から始まった。
しかし・・・次に

早々と美和子様、登場。

白のヒラヒラの衣装が・・・
顔は・・・・見えなかったが声が微かに聞こえる

「マジカル・・・・・・」
可愛い声・・・生美和子の声だよ~
だが、遠くて顔はよく見えず

と思っていたら奇跡が!
演出助手らしき男が言った「移動してください」
そしてなんと移動したところは下の図である。
Blog113(1).jpg


美和子様の真後ろ!


顔が見えるw
かつて、今まで生きてきた中でこんなに美しい女性を見たことがあっただろうか?
いや無い。あるわけがない。感動だ!
しかも、カメラの真正面!
間違いなく俺は「富豪刑事デラックス」出演を果たした!
それも位置からして、美和子様と共演していること間違いなし!
(カットされてたら笑うぞ、俺は)

だが、その蜜月の時間は1時間くらいだった。
美和子様、早々とご退場。
そして、美和子様がメガホンを通じてお礼の言葉を述べる。

「ありがとうございました」

ありがとう・・・英語で言えば「Thank you」
このありふれた言葉でも美しい人が言うと、こんなに響きが違うのか!

しかし、ドラマ収録は終わっていなかった。
もう出演者はいないなのか・・・と思っていた時
あの男が・・・・

「富豪刑事の布引です。長丁場ですががんばりましょう」

寺島進だ!
ヤクザが現れた!しかし悲しいことに・・・・

Blog113(2).jpg

彼は遠かった・・・
本人かどうかもわからなかった・・・・

そうして、あとは観客シーンを撮るだけで収録は終わった・・・
お土産にABCのロゴ入りボールペンとメモ用紙と携帯クリーナーをもらう・・・・

短い時間だった・・・(4時くらいに終了)
しかし、俺は永遠に忘れない。

俺は確かに深田恭子と同じ時間を過ごしたことを!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C48] いいなぁ

最終回の収録ですよね?
エキストラ募集してるのは知ってましたけど、
仕事だし、近くじゃないし、とても応募できませんでした。
カットされてないといいですね。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : ちょこ
  • URL
  • 編集

[C49] RE:いいなぁ

最終回です。

>仕事だし
俺も仕事です。休みました。
理由は「親戚のおばさんが亡くなりました。」という理由です。
俺のおばさんは2人しかいないのに、何故か15人くらい死んでます。
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : 暇だから ◆WPbZliYdGs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/144-3591ac2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

