Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44] 深きょん…

こんばんわ。yahoo!から来ました。
あいかわらずのワンパターン化で次週最終章…。
ちょっと淋しいですよねぇ。確変することを期待。
神戸家を上空から空撮したりセバスチャンが出てきた時は面白かったのに。

不満たれてもやっぱり美和子様のキャラで癒されてしまうのですが。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : 桜の傍で咲く月
  • URL
  • 編集

[C45]

>不満たれてもやっぱり美和子様のキャラで癒されてしまうのですが。

年配の方が蜻蛉お銀に癒されるのと同じ効果なんでしょうかw

来週の話は面白そうですので期待しませう
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : 暇だから ◆WPbZliYdGs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/134-646e2ed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

富豪刑事デラックス 第8回

富豪刑事デラックス 第8話「富豪刑事の社交倶楽部」

出演 深田恭子とその他

内容
華族を中心に構成されていた伝統ある高級会員制クラブ、無限倶楽部の会長が首を吊って死んでいるのが発見された。
早速捜査に当たった、焼畑署捜査一課は、状況からして自殺だと断定する。
しかしその後、華族ではないのだが、財力で新会長として就任した垣内がビルから飛び降りて死亡した。
今度の捜査では垣内は誰かに突き落とされた可能性が高い。
つまり他殺である。
同じ倶楽部の会長が相次いで変死を遂げる。
どうやら、その前の会長も他殺の線がでてきた。
新会長として就任した華族出身の大崎は焼畑署にずさんな捜査に講義する。
焼畑署は大ピンチ!
無限倶楽部の会長殺しの犯人の目星もつかない。
倶楽部新会長の大崎を警護するにもいい方法がない。
困った時に、そう女神が舞い降りた。
人類史上にこんなに聡明でなおかつ美を兼ね備えた人間がいただろうか?
声にする言葉はどんなオペラより高尚で、その澄んだ瞳はどんな宝石より美しい。
そう富豪刑事純情派こと神戸美和子様である。

美和子様は提案する。

「無限倶楽部の人間を世間の注目や妬みから目をそらさせればよろしいのでは」
どうやって?
「無限倶楽部より格式の高い倶楽部を作ればいいのです」
それだああああああああああああああ!

そして美和子様は高級会員制クラブ「地球倶楽部」を発足し、そこの会長に収まります。

果たして、無限倶楽部を守ることはできるのか?
そして会長殺しの犯人は誰なのか?



今回はスタッフに何があったんだろうか?
3話から悪ノリしまくっていたのだが、今回の8話、
なんとなく真面目に作っている。
ロケ弁になんかおかしなものでも入っていたのだろうか?
と勘ぐりたくなるほど笑いが少ないぞ、今回!

まあ、前半は少し暴走していたのだが、
いつの日か出ると思っていたあの芸能界一の恐縮男
梨本勝、出演
テレ朝が彼を利用しないはずがない。
でも笑いの少ない話だった。

今回は真面目にミステリしてましたが(あくまで当社比)
なんとなく、先の展開が読めてしまうのは富豪刑事ならでは!

石丸謙二郎が旧華族役で出演していますが、
いい役者だな~。
大げさな感じがよく似合う。
伊達に旅番組に出まくってないですね。(関係ない)
でも笑いの少ない話だった。

次回予告で『富豪刑事、最終章』とかって言ってたけど・・・
待て!
また2週連続物か?
いや、富豪刑事サードシーズンはないのか?
やだあああああああああああああ
面白いんだから、また作ってくれるよな、5年D組の皆さん!
それにして笑いの少ない話だった。

あれ?今回結構不満なのか?俺

Blog104(1).jpg

Blog104(2).jpg

Blog104(3).jpg


今回も満足しました。


富豪刑事公式サイトでエキストラ募集。
俺も当然の如く応募済み!
深田恭子と同じ空気を吸えるのか?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C44] 深きょん…

こんばんわ。yahoo!から来ました。
あいかわらずのワンパターン化で次週最終章…。
ちょっと淋しいですよねぇ。確変することを期待。
神戸家を上空から空撮したりセバスチャンが出てきた時は面白かったのに。

不満たれてもやっぱり美和子様のキャラで癒されてしまうのですが。
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : 桜の傍で咲く月
  • URL
  • 編集

[C45]

>不満たれてもやっぱり美和子様のキャラで癒されてしまうのですが。

年配の方が蜻蛉お銀に癒されるのと同じ効果なんでしょうかw

来週の話は面白そうですので期待しませう
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : 暇だから ◆WPbZliYdGs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/134-646e2ed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

