Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/128-105d7fd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過激な性少女漫画に挑む(vs吉原由起)

前回・・・・
何か見てはいけないものを見てしまったような気がする。
過激な少女漫画はやっぱり過激だった。
前回でもう結論は出ていそうなのだが、まだまだアレだけで結論付けるには早すぎるだろう。

というわけで
今度は少しコメディーっぽいのでいけば、
精神的ダメージは少しは減るんじゃないかと思う。
コメディーってのはそれだけで現実世界との溝を作ってくれるからね。

第2回目は吉原由起です。

吉原由起
セクシーラブコメ界の首領と小学館から紹介されている。
代表作「ダーリンは生モノにつき」「お・ぼ・れ・た・い」「はあはあ」
Hなのに笑えるのが特徴らしい。
過激な少女漫画は本当に過激なのか? 第2回
Blog_k2.jpg

「人魚王子」
著者:吉原由起
小学館 フラワーコミックスCheese!
全1巻

また前回と同様に短編集です。
なぜなら、読んでショックがでかいとき
長編だと脳が爆発するかもしれないので恐れがあります。
今後、このシリーズは短編集を中心に取り上げます。
(危険回避の為、ご了承下さい)

内容
突然振られたOLの水名子は、ヤケ酒を飲んで池に落ち溺れる始末。そんな不運の彼女に衝撃の出会いが!謎の美青年に助けられた水名子は、人魚だと名乗るアヤシイ彼と水辺でナリユキのH。そして奇妙な同棲生活へと突入する。人魚は雌雄同体の生物で男になったり、女になったり・・・・待望のエロティック傑作。


意外と笑える。
人魚(男)の名前がカツオで人魚(女)の時がワカメにはクスッとした。
コメディーとしての崩し顔とかも勢いがあってまあよい。

しかし、水辺で即H!
前回といい・・・・

小学館では青姦を描かなければならないという命令でも下されているのだろうか?
それだけならまだいい(本当にいいのか?)
レズビアンもありの世界なのか?

まあ、基本的にはドタバタコメディ風なのでさほど気にはならなかった。セクシーをネタにするのもありかと思う。
まあ、でも次元を超えてついていけないんですけど。
前回よりは内容的(倫理的)にはマシだが、その分興奮度も減ったと思う。

(注、神に誓って少女漫画をオカズにはしていません)
どうやらCheese!って雑誌の内容がほとんどセクシー系らしい。
がどうやらこれはまだ安心して読める部類に入るらしい。
今後のラインナップのことを考えると、もっと直接的なのか今からワクワクして不安で不安でしょうがない。
長編もなかなか面白そうなので、機会があれば一読してみたい。

では、最後に名場面集でお別れしましょう。
Blog_k2(1).jpg

Blog_k2(2).jpg

Blog_k2(3).jpg

Blog_k2(4).jpg


あと、この単行本のほかの作品で
フェラ●●やってたのでそちらも・・・
Blog_k2(5).jpg




次回予告
禁断の関係について、暇だからが吼える!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/128-105d7fd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

