Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/127-f7f1dd02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

汚れちまった悲しみに(ハツカレ8巻)

「ハツカレ」第8巻
著者:桃森ミヨシ
集英社 マーガレットコミックス
2006年5月発売

以前のテキストで「ハツカレ」の表紙はエロいといったことがある。

その恩恵かどうかは知らないが
YAHOO!検索で『ハツカレ エロ 表紙』と検索する
当ブログが6番目に来ていた(笑)
少ないながらも『ハツカレの表紙のチロの表情はエロい』と思う同士がいたことに喜びを隠せないw

そして最新単行本8巻が発売したが、
相変わらず買うのに一呼吸入れなければならないほど緊張する。
まあ、なんだかんだ言って
今のところ、全部持っているのだがwwwww
いまさらだが全部並べてみたら、表紙だけでストーリーが形成されていることに気づいた!

Blog98(1).jpg

Blog98(2).jpg

Blog98(3).jpg

勝手な台詞アテコミby暇だから


・・・・・・・・・・
俺は馬鹿か?いや馬鹿だ。ああそうさ、大馬鹿もんだ!
しかし、8冊も並べると破壊力も8倍である。
内容の
小学校から女子校育ちの女子高生のチロ(ちひろ)はある日、男子校生のハシモト君に告白されて生まれて初めて彼氏ができる。 しかし、異性と付き合ったことのない二人は相手の気持ちが分からなかったり、かっこつけようとして失敗してばかり。 そんな中でも、相手を思いやりながら、本当に少しずつ距離を縮めて行く。
チロの幼稚園の幼なじみイブシや、親友のちゃーちゃんとの四角関係もみどころ。この二人は片思いだが、登場人物の全員が初恋で、自分の気持ちをおさえつつ相手を大切に思い続けている。
今時珍しいくらいの純愛を、少しずつ丁寧に気持ちの変化を追いながら描いている恋愛漫画。
初めての恋のドキドキや切なさがたくさん盛り込まれている。
という超純愛物に合わせて、
表紙からして凄くもどかしい。

このペースでいくと、(表紙で)キスするまでにあと10巻はかかりそうだ。

もはや、同人誌の方が先に進んでいるんじゃないか?
欲望渦巻く、あのどす黒い世界。
人間としての限界を超えた妄想が具象化される世界

(ちなみに私はコミケにいくどころか、同人誌すら持ったことがないので勝手なイメージを持ってます)
エロ同人で「ハツカレ」はどのように描かれているのか?
チロとちゃーちゃんがあんなことやこんなことまで・・・
ハシモト×イブシなんてのも・・・あるのか?(腐ってるな、俺)
検索してみました。

何だコレ?
まあ、こんな純愛漫画のエロ同人がなかっただけ、日本の未来はまだ明るいだろう。
こんな純愛漫画を見て、
こんな汚れた文しか書けない俺こそ懺悔すべきですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/127-f7f1dd02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

