Entries



-件のコメント

[C40] 富豪刑事は

突っ込みどころが多すぎて、関西人には辛すぎます(笑)
まぁそのあとクロサギはゆっくり見れていいんですけどね(笑)
来週もいっぱい突っ込みしないとね・・・疲れるけど

[C41] クロサギは

セニョリータのやつですね。
コミックは読みました。
感化されやすい俺は詐欺師になりたいと思いましたが、なり方がよくわからないのでやめました。
漫画は面白かったです。ドラマは・・・・機会があればみますw
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 暇だから ◆WPbZliYdGs
  • URL
  • 編集

[C46] みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : sagami
  • URL
  • 編集

[C47]

sagami様
俺は男です。てか広告するならもっと人気のあるところに行った方がいいです。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : 暇だから ◆WPbZliYdGs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/125-c1ae87f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

富豪刑事デラックス 第7回

富豪刑事 第7話「富豪刑事の三ツ星レストラン」

出演 深田恭子瀬崎様とその他

内容
フレンチレストランの若手凄腕シェフ、塚原が失踪する。
2週間経っても何処に行ったかわからない。
塚原が失踪する直前、そうあの
華麗さではマリーアントワネットでさえもかすんでしまう、
地上に降りた最後の天使こと神戸美和子、通称:富豪刑事
は塚原の未発表の新作オマール海老の料理を食していた。そのときの塚原の様子からも失踪するとは考えられなかった。
そんなとき、焼畑署に一人の女性が現れる。
「塚原のレストランの向かいにある、レストランのオーナーシェフ大河内が塚原をナイフで刺した現場を見た」
なぜ、その証言が遅くなったかというと証言者の女性は不倫の最中にその現場を目撃したとのこと。
焼畑署捜査一課はさっそく、参考人として大河内を拘束する。
しかし大河内は荒い取調べの中で犯行時刻には料理評論家で有名な佐々岡を自分の店に招いていたと主張。
佐々岡も「大河内の料理は一瞬たりとも鍋のそばを離れることが出来ない料理」だと認める。
なにしろ、塚原の身元が判明できない。
これでは大河内を逮捕するのは無理だ。
一刻も早く塚原の所在を突き止めなければならない。
しかし、そう美しいばかりか、頭脳まで素晴らしい美和子様がいる限り、無理という文字はない。
美和子様はうだつの上がらない焼畑署にまたしても作戦を提案なされた。

「大河内以上のレストランを作って、また大河内にオーナーシェフに扮した私を襲わせればいいのでは」
美和子様の提案を受け入れないはずがない。
美和子様は早速、本場フランスから3ツ星シェフを呼び寄せて、「リストランテ ミワコ」を作る。



えー・・・・・
突っ込み所が今回は多すぎ!
またしても小ネタ満載!
小ネタに気をとられて、肝心の本編をあまりよく見てなかったw


さあ、何処から調理すればいいかな(誰が上手いことを言えと)

まず瀬崎様COME BACK!
(どこかって?雑誌にちょびっと)
瀬崎様がいつ出るのかいつ出るのかと首を長くして待ってました。

そしてスクールウォーズに続く番組パロディ第2弾!
料理の鉄人」編
やりそうな気がしていたが・・・
ほんとにやるとは思わなかった!


審査員
田崎真也(超有名ソムリエ)
誰か
そして料理記者歴40年 崖夕子
主催はこの人、西園寺君
Blog96.jpg
(真ん中が西園寺くんby古畑)

西園寺君、古畑はどうした?
何してるんだ?
村上ファンドのインサイダー取引疑惑で渦中に巻き込まれているフジテレビをここまでコケにしていいのか!?テレビ朝日!
(面白いもっとやれ!←無責任な発言)

あと峰岸徹
この人は一体、何回刺されるのだろうか?
金曜ドラマ「高校教師」で真田広之に刺された以来だが





今回、遂にいやみしかいえないことで有名な狐塚刑事、大活躍。
最後の最後ではシェフに褒められる一代感動シーンが!!!!
たまねぎを切っていなくても涙が出ること必然(だれが上手いこと言えと)


そしてまたしても、またしてもヅラ
ここのスタッフはほんとにカツラが好きなのがよくわかる。
カツラ疑惑のある狐塚に対して何かの前ふりか!?

そして遂に、出た。
喜久右衛門の名台詞

「またしても、大もうけしてしまっただと~」
この台詞いまや遅しと待ちくたびれていたよ!
今回も面白かった。
今期ドラマではダントツNo1だね。他の何も見てないけど


どうやら「MIWAKO」のフルコースは25万円らしいが、公式によると100円に値下げするかもしれない。
美和子様の食しされたものが安値で試せるチャンス!
これは逃してはならない。

4件のコメント

[C40] 富豪刑事は

突っ込みどころが多すぎて、関西人には辛すぎます(笑)
まぁそのあとクロサギはゆっくり見れていいんですけどね(笑)
来週もいっぱい突っ込みしないとね・・・疲れるけど

[C41] クロサギは

セニョリータのやつですね。
コミックは読みました。
感化されやすい俺は詐欺師になりたいと思いましたが、なり方がよくわからないのでやめました。
漫画は面白かったです。ドラマは・・・・機会があればみますw
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 暇だから ◆WPbZliYdGs
  • URL
  • 編集

[C46] みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : sagami
  • URL
  • 編集

[C47]

sagami様
俺は男です。てか広告するならもっと人気のあるところに行った方がいいです。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : 暇だから ◆WPbZliYdGs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/125-c1ae87f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

