Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/118-bf126103
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

富豪刑事デラックス 第6回

富豪刑事デラックス 第6話「ウェディングプランナーの富豪刑事」

出演 マヨ深田恭子とその他

今日は・・・
今日はちゃんと見たぞー!!!!!!!!!!

てなわけで早速

内容
レストランチェーンのオーナーが登山中に崖から落ちて死亡した。
オーナーは遺言らしきものを書いていた。
その内容はオーナーの死後。若手社員、黒崎を新オーナーにするというものであった。
だが、焼畑署にオーナーが『黒崎を信用するな』と周囲に漏らしていたと通報するものが現れた。さらに黒崎は過去にもレストランでオーナーシェフの事故死の後、遺言によりオーナーの地位に就いていたことが発覚する。
焼畑署捜査一課は黒崎をオーナー殺しの犯人と考え手荒い捜査をする。
しかし、黒崎はそのことをマスコミにリークしてしまい、捜査一課の立場が危うくなる。さらに遺書の筆跡鑑定は間違いなくオーナーが書いたものであることが判明した。
状況からいって黒崎が犯人であることに疑いない。しかし決め手にかける。煮詰まった捜査会議にあの天使のようなソプラノ声が
「あの~、ちょっとよろしいでしょうか?」
そう、華麗なることヴィーナスの如く、富豪刑事神戸美和子、降臨
美和子は黒崎を社長の地位から引き摺り下ろし、美和子がオーナーそして黒崎の標的になるいつもと全く同じのおとり捜査を提案する。


今回はなんとダブルトリック構成。
一つは黒崎が信頼を得ていないオーナーに対して果たしてどのように遺書を書かせたのか?
もう一つは内容には書かなかったのだが、美和子が暴漢に襲われた時、
黒崎の手によって拉致された婦警2人が黒崎を目撃していた。美和子の襲われた現場と婦警が拉致されていた場所がかなり距離がある。はたして黒崎はどんな時間トリックを使って美和子を襲いに行けたのか?

・・・・・・・・・
拉致している時点で逮捕しろよ!
と今回もツッコミどころ満載。富豪刑事デラックスの面白さは本物だ。

今回の目玉、それは川崎麻世
美和子様に求婚する役で登場!今回はウェディングプランナーとしておとり捜査するのだが、マヨの馬鹿演技がどつぼにはまって大笑い。
結婚のパンフにはさりげなく美和子様と西島のウェディング姿が!
そして結婚式のサンプルとして、
海底結婚式(ハ●ヤ?)
さらには宇宙ステーション結婚式
(月に行くのにお1人様、120億円かかかるそうです。)
そして、とどめはスリラー結婚式
Blog92.jpg

(スリラー結婚式=それはMジャクソンの名曲スリラーのPVに変装して新郎が入場をする結婚式のことである)
あんだけ大風呂敷を敷いておいて、なんだこの安っぽさは!

今回の見所はそれだけじゃない!
「富豪刑事」史上初(たぶん)発砲シーン
遂にいまいち影の薄かった猿渡刑事に活躍のシーンが!
そしてカンフー運転手が・・・・・・
かっこいいぜ、カンフー神父以来だぜ。

Blog92(1).jpg
(映画ブレインデッドより)

そしてラスト・・・・
えー黒崎は物凄く凶悪な犯人だそうです。
捕まえ方、すげえwwwwwwww

脇役もなんか今回も無駄に豪華でした。



そして、朗報!
富豪刑事デラックス 公式HPのスペシャルコンテンツにて
美和子様が牛丼に興味を持たれた模様!

あと、大不評のエンディングテーマ オオゼキタクの「トライアングルライフ」(でもなんか最近、このEDテーマがしっくりくるようになってきた)100名にプレゼント。
オリジナルサウンドトラックも発売するぞ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/118-bf126103
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

