Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] エイズ・・・

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/11-87c56a55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜の蝶(一部、蛾)たちを語る(綾。ホステス、18歳。)

Blog11.jpg


「綾。ホステス、18歳。」
著者 みずき水脈 原案:藤森直子
講談社 KCデザート
1~6巻(以下続刊)


こんばんわ。
少女漫画を男に紹介するというのを口実に、
網にかかった女性に軽くセクハラをぶちまけるブロガーの暇だからです。
開き直りました。開き直りましたとも!
所詮、エロ無しでは何も語れないんだ、私は!

というわけで今日は「綾。ホステス、18歳」を取り上げます。
タイトルの通り、この漫画の舞台はキャバクラ。風俗産業です。
実はキャバクラには私は一度しか行ったことがありません。(アルコール類がまったくダメなので)
しかも大阪で!!(私は東京都在住)


(再現)
数年前・・・
ROUND1
女「始めまして~○○です。」
俺「(緊張)・・・」
HP 300/300
女「おいくつですか~」
俺「30です。(卑怯にも7歳上の年齢を言っている)」
女「ええ~っ若いですね。(当たり前)○○は22になったばかりだよ」
そのあと、何故か“大阪と東京の芸人の違いとは?”について語り合う。
女「今のお笑いも好きだけど、昔のお笑いも好きなんだ。
伸介・竜介とか・・・」
男「心の叫び(お前、いくつだよ!) HP 200/300

ROUND2
○○は去っていった。
♀が現れた。
俺 
HP 60/300(ハイヒールリンゴや探偵ナイトスクープの話に疲れたので)
♀「飲み物いいですか~?水割りで」
俺「じゃ、僕は烏龍茶下さい」
それから
またお笑いの話が始まる。
俺「のどがカラカラだ(遂にコント55号まで遡ったので)グイッ(飲む)」
♀「あ?それ」
・・・・・・・・・・・

KO!(決まり手:下戸が酒を飲む)
中身は水割りでした(間違えた)

それにしても薄暗い店内ってすごいよね。
顔よく見えねーもん。脳内で勝手に美人に変換されてしまう。



以上、大変素晴らしい思い出でした。
話が大幅にそれてしまいました。そう、それはまるでF1 GPIX 鈴鹿GPの同じチームでありながら、ファーストRAPで接触してしまったA・セナとA・プロストの戦いを象徴するような(ry
ではそろそろ本編に・・・

内容
 大学1年生の直子は高給に目がくらみ、スカウトされバイトながらキャバ嬢になる。
 勤め先の歌舞伎町のキャバクラ「ミルク&ハニー」の店長といい仲になってしまいそうなのだが、店内は恋愛禁止!!しかも罰金100万円!!。
 お店には面白い客も来れば、変な客、酷い客も現れたりするキャバクラの日常を描いた裏アルバイトコメディー。


何で男向きかは、もはや説明するまでもありません。
キャバクラです。その一言だけで男なら分かる。
華やかな舞台の裏を覗きたくなるのが男の性。
いや、古代から淫靡なものは闇に隠されたものとして育てられた我々日本人、
いけないと分かっていても調べてみたくなるのはもはや
国家レベルの性!といっても過言ではありません。

また、男にとって(漫画で学ぶのもなんなのだが)女性の勉強にもなる参考書です。虎の巻です。
しかも笑いながら学べるお得な一冊です。
このサイトを見られた方は是非この機会に!!。(俺はジャハネットたかたか!?)
でも注意してくださいよ~。
笑えるといってもたまに少女への悪戯や子供の交通事故(子供ばっかだな)といったとても笑えない地雷みたいなエピソードもあり、
キャバクラを通して人生を考える一冊にもなっております。(ちょっと言いすぎかもしれませんが)

さらに男性の方にご朗報!!そうです。Hです。(パチパチパチパチ)

・・・・・・暴走しすぎました。orz
だけど
素人女性が好きです。
でもプロの女性の方がもっと好きです。
の私は(言ってしまったーーーー!!!!)この漫画に、
プロの逞しさ・プロの凄みを感じました。

読んだ始めの感想は
こんなサービスをしてくれる店だったのか!?(根本的に何かまちがっとる)
と同時に
やっぱり大阪は東京に冷たい(完全にまちがっとる)
と思いました。2回目のキャバクラを体験したくなりましたね。
これだけでもこの漫画を読む価値はあると思います。




P.S やっぱエロだと快調に文が書けるな。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] エイズ・・・

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/11-87c56a55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

