Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/109-6ce67833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

家政婦文化に新たな1ページが(戦う!セバスチャン)

Blog86.jpg

「戦う!セバスチャン」
著者:池田乾
新書館 WINGSコミックス
1~5巻(以下続刊)

どうやらこの世にはメイド喫茶の男版
執事喫茶というものがあるらしい。

前から思うだが、メイドの本来の仕事は日本で言えば家政婦だぞ。

Blog86(1).jpg

かせい-ふ 【家政婦】
ご主人の怪しい行動を片隅から見つめる人ではなく、家事を手伝うために雇われる婦人。

(家事手伝いって職業欄に書く人は、みんな家政婦さんだ)

現代日本のメイドさんとはご主人にチヤホヤするのが仕事らしい。
今の男はそんなに「ご主人様」って呼ばれたいのだろうか?
正直どMの俺には理解できない心理だ。逆に女主人に対して「この役立たず!」と罵られたい。
話が脱線した。
メイドさんの話に戻そう。
そう、部屋を掃除したりするのがメイドさんのお仕事。
喫茶店で客とじゃれあうのは違う。
メイドさんはハウスキーピングが本業なのだ。

・・・・・・
経済大国、日本って凄ええええ!

そんなメイドさんを性の対象にすればこれも売れんじゃないか?

調べたら、
あった(笑)
(18禁のメイド風俗紹介漫画です)



この空前絶後の家事手伝いブームはここまで来ていた。
ここまで来たら仲居喫茶というのはどうだろう?
三つ指ついて
「おかえりどす。旦那はん」(適当な京都弁)

なんか居酒屋にそんなのがあったような気がする。

これで私のくだらない論文を〆たいと思う。


                     終わり





え・・「戦う!セバスチャン」の紹介は?

この論文と同じくらいくだらない物だと思っていただいて結構!

内容
その男は、フラン◯フルト最強のはずだった……! 
それなのに、嗚呼、それなのに、彼が執事として勤めるデーデマン家では、仕事嫌いの御主人様(♂)におめざめのチュウをねだられ、屋敷に棲息する謎の少女型生物(?)に戦いを挑まれ、息つくヒマもありゃしません。屋敷中の人々に愛されすぎて、困っちゃう。そんな乱暴な愛情表現の波をかいくぐり、今日も行け行けセバスチャン! 戦え戦え!!! セバスチャン!!!! 池田乾のデビュー・コミックス、21世紀最初にして最強の、執事コメディ決定版!


さすが新書館!
ホモネタ満載。




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/109-6ce67833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

