Entries



-件のコメント

[C34] ちょっと間違ってる???

出演が女七人の弁護士になってるぞ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T53] ゆうさんそうんどう

博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑)
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/107-5f0a6252
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

富豪刑事デラックス 第5回

富豪刑事デラックス 第5話

出演 釈由美子 原沙知絵 井上和香 川島なお美 南野陽子 柴田理恵 野際陽子

内容
有名ジュエリーデザイナー矢崎一朗(小木茂光)の妻・京子(高樹マリア)が自宅で殺害された。死因は青酸カリによる毒殺。警察は、京子とひとりのホストを取り合っていた元同僚の看護師、田中美帆(はしのえみ)を逮捕する。事件前日、美帆が勤める病院で青酸カリが盗まれ、その現場に美帆の“つけ爪”が落ちていたのだ。しかし、美帆は無罪を主張。7人の女弁護士事務所が弁護を担当することになる。





あれ?


美和子様が出てこないぞ?


それは今日5月20日(土)の朝の出来事
水曜日の朝に出張で、録画予約をした俺は・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


また録画失敗かよ。


そして、再び俺は法を破る!


というわけで

富豪刑事デラックス 第5話「富豪刑事と魔性の貴婦人」

出演 深田恭子と喜多嶋舞とその他大勢

内容
IT企業の社長が殺された。
社長の最後の電話から犯行現場と推定死亡時刻が確定する。
捜査上で一人の容疑者が浮かびあがる。その人物は社長の妻の貴子であった。過去にも貴子は金持ちの恋人が没落した途端事故で死んだという事実があった。当然、焼畑署の面々は貴子を参考人として取り調べる。
そんな時、貴子のアリバイを証言する人物が名乗り出た。
若い不動産会社を経営する南田である。
どうやら貴子と南田は深い関係で死亡時刻時には犯行現場からかなり離れた所で密会していたのだ。
貴子は釈放され、悲劇の人となり全国に知られる。当然焼畑署の不始末も全国に知れ渡る。
だが、貴子以外に犯人は考えられない。でも決めても無い。
役立たずばっかりの焼畑署に一人の美しき刑事が提案する。
その名も神戸美和子。麗しき富豪刑事。
彼女はもっとお金持ちの男性を貴子に紹介し、もう一度同じことを再現すればいいと提案。その意見は取り入れられた・・・
焼畑署に前代未聞のおとり捜査がここに展開された。
はたしてこの時間差トリックを美和子は見破れるのか?



今回も面白かった。
貴方はこの21世紀に『バナナの皮で滑って転ぶ人』を目撃したことがあるか?
「少林サッカー」って映画以来だ。バナナの皮すべりを見たのは。
今回も小ネタ炸裂。

今回はいつもに増して鎌倉警部が大活躍。
エセお金持ちとして、貴子を誘惑しますが、
所詮、庶民には無理があるんだよ。
やっぱり、変な英語を使うよな。俺も使うもん。
当然、高嶺の花には手が届かない。貴子が次に誘惑するのは
菊右衛門!
デラックスになってから菊右衛門の活躍が50%くらい増してないか?
それがいいんだけど。

トリックも今回は2・3点もう少しましな捜査が出来ないのかと思うが(携帯電話からの発信源は特定できるだろ)、本格推理サスペンスとして上出来の部類。(あくまで富豪刑事の中では)



それにしても、


Blog90.jpg


深田恭子の乳はやっぱりいい!



・・・・・・・・・・・どんなドラマレビューだorz

今日は第6話 今度こそ録画を間違えない!

1件のコメント

[C34] ちょっと間違ってる???

出演が女七人の弁護士になってるぞ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T53] ゆうさんそうんどう

博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑)
トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/107-5f0a6252
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

