Entries



-件のコメント

[C28] 見なかったんですか?

面白かったですよ!占い対決・・・秋吉久美子だったかなぁ?やっぱり悪役(笑)気が強そうだから似合うけど・・・

[C29] ふふふ

今最後の手段を使ってますw
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 暇だから ◆WPbZliYdGs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/102-37a8723a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

富豪刑事デラックス 第4回 改訂版

富豪刑事 デラックス 第4話「古星術の富豪刑事」だったらしい。

出演 たぶん深田恭子とその他



Blog79.jpg



「富豪刑事」が好きと言っていた友人に電話した。
「昨日の富豪刑事録画してない?」




Blog79(1).jpg




「き・・・君は深田恭子ファンじゃなかったのか!?」
「好きだけど、ジブリのほうがもっと好きだよ」
「・・・・・・・・・・・」





Blog79(2).jpg





誰か助けて!

しかし、誰も助けてくれなかった。
こうなれば最終手段!
Blog79(3).jpg


今ウイルス問題で何かと話題のソフト、フあああイル共●ソフト!(上の画像はただのウインナーです)

ある意味違反だ。
仮にも神戸刑事にあこがれる市民がこんなことをしていいのか?
ウイルス<いけないこと<富豪刑事が見たい
俺の頭の中の数式である。

「どうして、こんなことをしたのですか?少し我慢すればよかったのに・・・あなたは法律スレスレのことなんかする人じゃないのに!」
「DVDが出るまで我慢できなかったんだあああ」
「人は願望を抑えきれないものなのでしょうか・・・失礼します」

これがいけないことを犯す人の心理だ!欲望が悪いことを引き起こすのだ!


というわけで、手に入れた富豪刑事を見て早速レビュー



富豪刑事 デラックス 第4話「古星術の富豪刑事」

出演 絶対深田恭子と秋本奈緒美とその他

内容
焼畑市にスーパーを出そうとしている経営者の片山。
彼は焼畑署に自社の専務の警護依頼をする。
片山が信頼している必ず予言が的中すると評判の占い師・タロット重田に「専務は焼畑市に行けば、死ぬ」とお告げをされたからだ。
しょうがなく警護に当たる焼畑署捜査一課だが、不運にも風で飛んできた看板に専務は頭をぶつけて死んでしまう。
この死に疑問を持った美しき富豪刑事こと神戸美和子はタロット重田が、わざと不吉な予言をして、重田の信者達を動かして事件を起こさせていると看破する。
そこで美和子は重田よりも良く当たる占い師を立てて、信者を取り込んで改心させ自首させようと画策する。


占い師に変装した美和子とタロット・重田のサイキック対決が今幕を開ける。


今回は前回よりすげえ、馬鹿全開!(褒め言葉)
今までの富豪刑事で1,2を争うほどのできでした。

占いで・・・
宝くじで一等を当てる方法=宝くじを買いまくる
競馬で馬券を当てる方法=当たるまで馬券を買いまくる

これぞ資本主義の精神、究極の投資方法!
地獄の沙汰も金次第を地で行く、神戸美和子様の大活躍。

今回は悪役がいい味を出してました。
タロット・重田は秋本奈緒美の代表作になるでしょう。
(いかにも怪しげで、転落していく女性を演じさせたら上手いなー。
 本当に富豪刑事はキャスティングが素晴らしすぎる)

今回の菊右衛門は出番は少ないながらも大活躍。どうやら
神戸家の財力を持ってすれば、人類を滅びさせることができるらしい

そして、相変わらずのくだらないギャグ、初登場の簀巻き、そして「勝手に帰るなー」とかのお約束、全てがテンポ良くはまっていた。


ヤ●ザ顔負けの布引さんの星座が発覚!おとめ座らしい。生け花経験者とかどうやら乙女チック路線で行くのか?
次は多分私服はゴスロリとか出てくるに違いない。

2件のコメント

[C28] 見なかったんですか?

面白かったですよ!占い対決・・・秋吉久美子だったかなぁ?やっぱり悪役(笑)気が強そうだから似合うけど・・・

[C29] ふふふ

今最後の手段を使ってますw
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 暇だから ◆WPbZliYdGs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/102-37a8723a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

