Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/101-35e0c063
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正しい地獄への落ち方(革命の日)

Blog78.jpg

「革命の日」
著者:つだみきよ
新書館 WINGSコミックス
「続・革命の日」とあわせて全2巻

男子諸君!
女の子になりたいと思ったことはありませんか?

ない・・・嘘つけ、このやろー!

あるに決まってんだろ!
俺はある!というか
今でもなれるんだったら俺は女の子になりたい!

とまあ、どうでもいい告白からはじまりました。


内容
男として15年生きてきた吉川恵(よしかわけい)はちょっと貧血ぎみで倒れて医者に運ばれた。そこでわかった衝撃的な事実。
彼は実は女だった。
恵(めぐみ)と名を変え、翌年改めて「女」として入学した恵だが、昔の悪友たちにくどかれるわ、かつて反目していた上級生に襲われるわで、平和な高校生活はどこに!?




では、勉強しましょう。
半陰陽(インターセックス)とは外性器の外観が性の区別をつけ難いか、個別の染色体や性器より決定される性と異なる状態をいいます。
性にはまだまだ封建的な日本の社会においてなかなか認知されてないのが現状のようです。半陰陽の家族を持った家庭への支援団体というのも存在するそうですが、数が少なく深刻な問題ではあるそうです。

こんな重大な問題を・・・・

ふたなり萌え』の一言で片付けていいのか!?





でも、面白いんだよ「革命の日」(人間として最低な俺)

ちょっとBL臭が漂うが・・・・
恵(めぐみ)は可愛いぞ。
それに付きまとう男どもの気持ちが良くわかる。
元来、男とは性格が男勝りの女性に惚れやすい生き物なのだ。(断定)
男が男(本当は女)に惚れるというのはこういうことなのか!?



えーい、もう開き直ったぞ。
俺は腐男子だ!

「革命の日」面白いですよ!!!!!!!!!

読んで損はしないから・・・
みんなで一緒にあっちの世界に落ちようぜ!




・・・・・・・・orz
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/101-35e0c063
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

