Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/10-27969453
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本一早いクリスマススペシャル(ゾンビ屋れい子)

Blog10.jpg



「ゾンビ屋れい子」
著者:三家本礼
ぶんか社 ホラーMシリーズ 全11巻


今年も早いものでもう、教師も走る12月。
あの忌まわしきクリスマスまで残り600時間を切りました。
恋人のいない方、もう無駄です。お互い無駄なあがきは止めましょう
クリスマスといえば・・・そうです。仏教徒の分際で、カップルが聖夜にこぎつけてセックスする日です。
キリスト教の開祖。イエス・キリストの誕生日です。
キリストといえばゴルゴダの丘で磔になったが、復活を遂げた尊い方です。
死んだのに復活-(簡単に言うと)→ゾンビ
、というわけで今回は少女漫画でも異色のホラー「ゾンビ屋れい子」を紹介します。
(全世界のキリスト教徒の皆さん。ごめんなさい。悪気はありません。)

ゾンビ屋れい子の内容
(第1巻)
死体を生き返らせる能力を持つ女子高生れい子は、
自分の街で起きている連続幼女殺害事件に巻き込まれる。
(第2巻~最終巻)
幽波紋【スタンド】-(変換)→ゾンビ
                                               終わり




これだけじゃあまりにもなんなので、
今回はクリスマススペシャル特別編

「ゾンビ屋れい子」名セリフ集をお送りします。

こっ こいつ バカの世界チャンピオンだ
お兄ちゃんも・・・死んじゃった・・・うふふふ

さっさと あたしに喰われてクソになっちまいな
あたしが火炎ビンを落とした時点で…あんたはすでに負けている!!
お前の贓物 引きずりだして 豚に喰わせてくれるわーーーーッ!!
あはははははは 背番号4番 姫園リルカ 大きく振りかぶってェ れい子の首を!! 打ちましたァァァ あらっ!?

うごぼーーーーーーーーっ!!
まいったな ママになんていいわけしよう

だから俺をぼげーーーーーーーっ!!
おねえちゃんなんかしんじゃえばいいんだ

百合川の小便まじりの血なんざ 誰がいるかぁ 体にウジがわくよ~~~ッ!!
てゆーか このためにわざわざ家から皿持ってきたのか

YEAHHH!!(とーぜん!!)
YEAHHH!!(もちろん!!)
FUCK YEAHHH!!(当たり前田のクラッカー!!)


(Queen)「えーと…キュ…キュエーン!?

ペニスが付いているのがそんなに偉いのか?
あんなに撃たれたらちょっとは痛いェんだよ オラァ
親が死ぬぞ 兄弟が死ぬぞ 犬も猫も小鳥もみな死ぬぞォ~~~~ッ
竹露 おんどれがぁ~~~っ!!ぬうおお クソッだらぁ!!

お前の口から内臓がとびでるまで 何秒かかるかな~~~!!
まさかあれだけ好き放題に殺しまくっときながら天国の階段のぼれるとは 思ってねぇよなぁ

だから なるべく早く死ね 酒・タバコ・肉の脂身をたくさんとって

何ソファーの心配してんだ!?そんなに高いのか!?業者にたのめばいいじゃねぇか

敗者復活戦というありがたい言葉を貴様は知らんのかーーーッ!?
ぼくの「弁当」になってくれ!!
引田天功もびっくり
お肉 んマァ~~~イィ!!

「どうもあンがと ミス・ニンジャ」
「貴様なぜ私の名を知っている!!」


お前はとうもろこしにすら勝てない男・・・・
外に出てはいけません!!れい子さん!!リンチされます!!

我が名はレインマン
レインコートを欠かしたことはない

たいしたもんだ~~チチもんだ~~♪

YO!!魔女っ子!!降りてこいよ!!
飲んだ貴女はこれで立派なザ・変態飲尿女!!
現にサンドイッチの具のヤモリ捕まえるのに4時間を費やした

そ・・・それはまぼろしの・・・「エロミルク 創刊号!!
地獄でアニメ見てな

地獄の女王に挨拶なしかァァァ~~~ッ!!


大体の内容がお分かりいただけたと思います。
ホラーですがとても少女漫画のセリフとは思えないものが満載ですね。
しかし、一番怖いのは単行本巻末のお絵かきコーナーです。
17歳・15歳・12歳9歳!!
日本の未来は大丈夫でしょうか?
今回はスペシャルでお送りしました。おっと最後にクリスマスにふさわしい〆の言葉を・・・・


魔王 サタンよ!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://girlcomicformen.blog34.fc2.com/tb.php/10-27969453
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

暇だから ◆WPbZliYdGs

Author:暇だから ◆WPbZliYdGs
男。
趣味:少女漫画を読む。
2ch男向き少女漫画スレまとめ管理人。
最近のお気に入りは「CR中森明菜 歌姫伝説」
みんなのプロフィールSP

最近の記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

